Nicotto Town



青ガチャ1日目


10周年ニコッとタウン記念の青ガチャが始まりました。

早速かわいいブラウスとスカートが出たので満足しています。
スカートが長めなのがお洒落で、うれしいです。この前のカチューシャと同じ色合いなのでよくマッチします。背景のピンクも同じ色合いです。
今回はどのアイテムも素敵です。

目玉は出ませんでしたが、ドリーム券は2枚だけで、
メダルとブレスレットが1個ずつでした。
サンキューカード(くま)は2枚でしたが、フラワーブーケとリボンフレームは1枚ずつでした。

アバター
2018/10/01 05:33
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥

心に響く言葉を見つけましたがどうでしょうか?

人生に苦しんでいる時こそ 人生を学んでいる時だ
アバター
2018/09/30 05:38
おはよう♬、今日はゆったりまったりできないね?♥ぽちっ
日曜日だ 今日は台風に気を付けよう!♥

日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
 「母へ」
 毎年差し替える遺影候補 気が済むまでずっと撮り続けていいよ
  来年もその先もね
  (娘 50歳)
 余談
 日本一低い山
 (自然の山) 徳島県徳島市 弁天山 標高6.1m
 一番高い山 富士山 3,776m

アバター
2018/09/13 16:42
わたしはこれからチャレンジ。
よいスタートですね。コンプしますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.