Nicotto Town



ダズリングビーチ

月曜中山競馬に出走します。

芝1600m(牝馬)になります。

前回の新馬戦は殿負けでした。
馬が走る気が無かったようです。
立て直しての一戦になりますが前回のような事はなさそうです。

結果が出ますかどうか!。

アバター
2018/09/17 17:40
普通のスタートから中団に位置し、
3・4角を内側を回って直線に向かいました。
が、ズルズル後退しブービーの一つ手前でゴールしました。

前回より競走馬らしくなってきたけど、
コースロスも無いのに勝ち馬から2秒ほど離されてます。
まだまだ辛抱のようです。

本気で走ってない。 とのコメントがありました。
気が乗らないのかな!。
アバター
2018/09/14 19:07
ひろひろさん、
応援ありがとうございます。

春競馬から夏競馬まで、一口お馬さんの結果が思わしくありませんでした。

秋競馬が始まっての初陣になります。

休養してる馬たちが戻り始めました。
新馬も入厩してデビュー待ちです。 東京開催かな!。

みんなに頑張ってもらわねば!。
アバター
2018/09/14 03:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

頑張ってほしいですね。
応援します~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.