Nicotto Town



夜の訪問者

 夜にピンポーンと訪問者が来ました。私は誰だろうと思いながら出ると『じいちゃんだよー』私はこんな時間に来るはずもないというのとじいちゃん(理由がありまして長い間会ってもいなくて声を忘れていました)が訪問してきました。

 私は『あのー間違ってませんか?』
すると『○○いない?』○○は母の名前が入ります。

私『じいちゃん!?母いないのよ 今から下おりるから待てって』とマンションのしたに行き母は半年ぶりぐらいの女子会に出かけていましたが、呼び戻しホテルの手配をしました。

 おじいちゃんとおばあちゃんのけんかに巻き込まれ、明日私も病院の予定でしたが鍵を取ってこなくてはいけなくなり大変な一日になりそうです。 

アバター
2018/09/13 21:17
じいちゃん、夫婦喧嘩して家おん出てきたの?
急に来られると困るよね。
御苦労さま^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.