Nicotto Town


ひまなっつのだいありぃ。


part9 ゼノブレイドぉぉぉ

私のプロフを見ればわかるんですけど、めっちゃゼブレイド2が好きなんです。

ストーリーが進み、とあるダンジョンで止まってる最中です。
とにかくストーリー性とキャラクター性がヒジョーに(・∀・)イイ!!

なんかいっぱい覚醒するし、厨二心をくすぐられるっていうか…!

まぁそれは置いといて。
今ハマってるゼノブレイド、実はとっても評価されてるんです。
特にドラクエ、ゼルダ、ffをやった事があるひとはめっちゃ共感できるかも…!

フィールド探索してるだけでも爽快です。
敵を倒すだけでもストレス発散できるかも?

みなさん是非やって見ては…?(こじつけ)

アバター
2018/09/13 22:24
あ、最初の一文間違ってます(_△_;
ゼブレイドってなんだよ(殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.