Nicotto Town


雨粒キラキラ


10周年記念青ガチャ…。






今月の29日に10周年ということで
おめでたいムードの青ガチャ。

目玉がさしてほしくないのはいつもの事。

お目当ての背景は、…まだ当たってないものの
リボンのフレームが重宝しそうなアイテムです☆.。.:*・゜






さて、10回回してみて………
ドリ券が3枚、
今使っているこの背景が、…4枚、
他の背景が一つずつと、
ブレスレット。

この背景ばかり……。
今回はこればっか、さらに毎回出そうな予感です(^_^;)












アバター
2018/09/14 14:55
>しろうささんへ

それ、言えてるっ!!!
え、これが目玉なの!!?って一瞬思うのが青ガチャ目玉。

黒ガチャのような誰がどう見てもわかるような、存在感はないですよね(^_^;)

アバター
2018/09/14 12:07
目玉が欲しくない以前目玉だと気づかないものになっているwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.