Nicotto Town


つぶやきrnao


空き鮫

秋雨じゃ、、、

もらったステキコーデ♪:12

秋雨じゃ、、、、


なんかさ、また30度超えとか言ってたわりには、、、

寒いじゃねぇ〜かよぉ〜

まぁ、、涼しくて、このくらいのが好きだけどさ、、、




もう、、、多忙なお仕事で、、ヘロヘロな木曜日でした、、

季節の変わり目、、

皆々様も、、ご自愛くださいませ




10周年のニコタ、、、


青ガチャ、、もうちょっと、、、、豪華でも、、よかったんじゃまいか?

アバター
2018/09/14 20:59
青ガチャ忘れてました (^ω^;)

ヤツフサはもう少し寒い方が好きですねw
アバター
2018/09/14 20:28
こちらは暑いのじゃ~

アバター
2018/09/14 18:30
お疲れさまでした! 
いつの間にか最高気温が真夏より10℃も低くなってる事に気づき改めて驚かされます。
季節の中で秋が一番好きな私は、待ちに待った秋だなぁ~と嬉しくて嬉しくて。
しかし今年の夏のような暑さはもうホントに勘弁して欲しいです><
季節の変わり目、ルルさんも体調には気をつけて下さいねb

記念すべきニコタ10周年青ガチャにしては、、、、ですよね~;;
ところで300C?だかの無料ガチャの話はどうなったのでせうね・・・(´・ω・`)

アバター
2018/09/14 06:54
いまや30℃じゃ涼しく感じますよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.