Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ君に2票だー!o(`・д・´)ノ

新しい青ガチャが来ましたね。
早速まわしたら目玉3つの内2個(メダル・青ガチャ)が
出ました!今回はコンプが簡単そうだぁ(´Д`〃)

アバター
2018/09/14 23:34
いいなぁ^^

目玉1個しかでてないし、
洋服上下、靴もまだ(T_T)
アバター
2018/09/14 22:28
今日も、ネコマタ三姉妹に2票にゃー!
アバター
2018/09/14 21:24
運が悪いようで目玉は一個も出ず^^;
コンプするまで「ドリーム券」はでないようにしてほしいっす~
アバター
2018/09/14 20:50
おめでとうございます~~~(^^)/
アバター
2018/09/14 15:18
素晴らしい引きですね~
うらやましい。(^^ゞ
アバター
2018/09/14 14:18
私の経験からドリ券が多めに来たら
コンプに時間がかかります。
今回も多いからまだまだ先だわあ(*´ω`*)
アバター
2018/09/14 13:16
|ω・`)やぁ。
甘ーい・・!!
青ガチャは・・それからが大変なのよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/09/14 10:53
早速目玉いいですね。
私も回してこよう~
アバター
2018/09/14 10:47
私も昨日まわしました
ピンクのスカートがでるまでまわします^^
アバター
2018/09/14 10:43
本日の結果、後は靴とリボンフレームと目玉3つ。先は遠い。
アバター
2018/09/14 07:53
目玉2つですかうらやましいですね。背景ダブりとドリーム券4枚でした。
アバター
2018/09/14 06:21
↑引き強っ!
今日はガイコツ君に1票入れました。60ptくれました♪
アバター
2018/09/14 05:27
幸先イイネ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.