Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1248)隠密

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「今日はどんなコ~デにしようかな~~
 みんなをびっくりさせたいな」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「お! これだ!
 『レトロ民家のふすまフレーム』は
 なかなか珍しいアイテムだ。
 Sさんに感謝しないと」

「あれ? bonoはいないのかな?
 アイテムは散らかってるし。
 貴熊度が大幅に減点になるな・・・」
「Toshi、意地悪言わないでよ。
 bonoは今着替えてるんだ」
「え!」
「ここだよ~~~~
 襖に隠れてるんだ」
「そうか・・・・・・・
 でも、訪問した時に誰だか解らないかも」
(襖に近づくToshi)

「う~~ん
 ヘアと可愛い目が見えるね」
「bonoって解るかな?」
「お! 鼻も少し見えてるから大丈夫だ」
「よかった!
 みんな驚いてくれるかな?」
「期待していいと思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪


(ムダンク)

アバター
2018/09/15 04:33
襖はなかなかご機嫌だったんだ!

ガラス桔梗はオトナのアイテムなんだ。
ア~ルヌ~ボ~の作品なんだ、
すごく高価なんだよ・・・・
すごいでしょ〜〜〜
アバター
2018/09/15 02:13
こんばんは♬
壁に耳あり障子に目ありじゃないけど
なんだかbonoさんにプライベートをこっそり覗かれてる気分になるフレームですね^^;
アバター
2018/09/14 23:59
ふすまとは、面白いアイテムですね。(^o^)/
フレームの大きさを超えている気もしますが・・・(汗)
アバター
2018/09/14 23:24
誰かと思ったらbonoちゃんですねw。
可愛いお目目が覗いていてやっとわかりました。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/14 22:57
襖から・・・目が~!って、
ドキドキしてしまいました(;´Д`)
アバター
2018/09/14 22:27
お早う御座います。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/14 21:47
隠れてるね^^
アバター
2018/09/14 21:32
ふすまから見ているんですね。
おもしろいアイテムですね。
アバター
2018/09/14 21:27
面白いフレームですね☆ 愛らしいお目目が見えてますので
分かりましたよ(*^^*)
アバター
2018/09/14 21:14
(メ・ん・)?bonoちゃん何処(・ω・≡・ω・) って思ったら
お顔が半分見えてたぁ(*´>∀<`*)
アバター
2018/09/14 20:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
びっくりしましたーw言われてはじめてそうだと分かるレベルかも?

アバター
2018/09/14 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
inした時 エラー????って思っちゃいました
ここに来て 大きなコーデ見たら
bono君 覗いてる~( *´艸`)クスッ♪
面白いアイテムよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/09/14 19:03
ナスとピ~マンの肉味噌炒めは美味しかったな♡
またニコ店連動イベが始まるんだ。
忙しくなるな・・・
クマっちゃうんだ。

今夜は井岡のボクシングを見るんだ。
そのあとはスコーピオンかな〜〜
アバター
2018/09/14 17:17
襖の穴から覗いているのはだぁれ?・・・と思ったらbonoさんでした^^
面白いフレームですよね。
アバター
2018/09/14 17:16
このアイテム、面白いですよね。
訪問してみないと、どんなコーデしてるのか分からなかったりして…
ちょこっとの穴から見えるおめめでbonoさんって分かりますよね(;^ω^)
アバター
2018/09/14 16:25
なんやろなー 凄い隠れてるね
アバター
2018/09/14 16:22
1日、雨が降ったりやんだりだったんだ。
少し蒸し暑いしね、
今夜はナスとピ〜マンの肉味噌炒めなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/09/14 13:33
タウンだとフレーム見えないからな~?面白いコーデですね
アバター
2018/09/14 13:10
ナスのナポリタンは美味しかったな〜〜
満腹なんだ♡

bonoはアイテム倉庫でダーさんを見つけたんだ。
検索機能を使ったからすごく早かったんだ♡
知恵の和ぐまだからね!
アバター
2018/09/14 11:59
こんにちは♪
コーデ広場でお見掛けして、びっくりしました~
隠れてるのかと思ったらお着換え中??
これは失礼しました。

でもかわいいお目目だけでbonoさんってわかっちゃいました~^^
面白いアイテムですね☆
アバター
2018/09/14 11:50
こんな面白いフレーム初めて見ました♪
びっくりしましたけど
覗いてる目だけでbonoさんてわかるのがすごい^^
アバター
2018/09/14 11:00
こんにちは♪
びっくりしました^^こんなアイテムがあったなんてw斬新です^^b
bonoさんが覗いてるって、判りましたよ~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/14 09:45
とっても面白いアイテムですね。
タウンに持って行けないのが残念ですね。

一瞬、驚きました。
アバター
2018/09/14 07:38
あら!
ふすまの穴から覗いてる人がいる!
あの可愛いお目目は・・・bonoさまだ~
ふすまフレームは、良いアイデアね☆
お顔に特徴のあるbonoさまだから、
このフレームがお似合いなのね(*^-^*)
みんなも驚くと思うし、子熊度がアップすると思うよ~~♬♡
アバター
2018/09/14 06:54
あれ、bonoさーん? いないのかな?
・・・何か視線をどこからか感じるんだけど・・・。気のせい!?
いやいやハロウィン近いし、もしや!
ん!? 綺麗に片付けられているのに、このふすまに穴が・・・。
何か見える、ポスター? 違う、bonoさん!! びっくりした~!!
何してるんですかー!? いつもおしゃべりなbonoさんが無口だ~。
そっくりさん?
アバター
2018/09/14 06:53
く、曲者ぉー!出会え!出会え!・・・叫んでしまいました、ぼのさんじゃありませんかw
アバター
2018/09/14 05:11
おはようございます(o^-^o)
早速びっくりしちゃいました♪
ふすま、遊び心があって楽しいアイテムですね♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.