Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/14 北海道旅行、行ってきます


地震があったばかりなのに。。。

北海道旅行に、行ってきます

9月14日に出発して、9月19日の夜中に、帰ります

飛行機は、名古屋から乗ります

ピコ(チワワ)は、ペットホテルに預けることになりました

毎年、北海道に行ってるので、もう、行きたいところは札幌だけです

お寿司に海鮮丼、メロンをいっぱい食べてきます

地震が、ありませんように。。。

北海道に行っても、スマホからニコタ、ログインします

今回の青ガチャ、メチャ可愛い!スマホからでもガチャ回せるのかな?

青ガチャ、フルコンプしたいです



では、では、行ってきま~~~~す!!!

アバター
2018/09/15 07:03
北海道旅行いいですね!
地震の余震に気を付けてね。
私は、なっちゃんが帰ってからくらい、
20日の夜から24日の朝東京に行って来ます~
旅行たのしんでね!
アバター
2018/09/14 19:58
行ってらっしゃいませ♪
青ガチャも色ガチャもスマホから回せますよ^^
ショップアイコンタップするとガチャアイコンが表示されます。
アバター
2018/09/14 13:57
|ω・`)やぁ。
札幌は今のところ大丈夫かと・・。
観光北海道が・・キャンセル続きで・・ガラガラ状態らしいので・・
ゆっくり・・楽しんで行って下さい・・♪

アバター
2018/09/14 11:53
気をつけい行ってらっしゃいです m(_ _)m
楽しい旅行になるといいですね^^
地震がないことを祈ってます~~~
アバター
2018/09/14 10:09
なっちゃんおはようございます
くれぐれも余震に気をつけて楽しい北海道旅行に
してください。
気をつけていってらっしゃいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.