Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉の 手に持つPコイン風メダルが2個も出ました。


サンキューカード(花柄)が出ただけで後は同じアイテムでした。

ドリーム券が3枚とブーケのカード―とフレームとスカートと普通のカードでした。

アバター
2018/10/03 05:11
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日  心にあなたとの愛の花をウェンズデー♥

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「美少女キャラ」とかけて「枯れ草」ととく
  その心は? どちらも「よくもえる(萌える、燃える)」
アバター
2018/09/14 20:13
何時もお心遣いありがとうございます。
コインとガチャ機械は昨日出たので、あと目玉一つとブラウスで
コンプです^^
今回も母が来る前にコンプできると嬉しいのですが^^;

アバター
2018/09/14 17:30
そうなんです。近所の子どもが「おばさん、歯が痛い、治して! 」と、
家に飛び込んできたり、口コミで直してほしい人が増えていったようです。
母は美容の仕事が忙しくなってからは
指圧のほうに時間を割けなくなってしまったらしいのですが。
わたしは指圧マッサージをやるようになって
15年くらい経った時に、ボディクリニックをやっている友人に、
「それくらい長くやっているということは、もうプロと同じよ」と言ってもらい、
自信がつき、それから大抵のものは治せるようになりました。
夫の全身マッサージを30年、殆ど毎晩(40分くらい)やっています。
気を入れてやる、ということは、やっているうちに身につきました。
 1時間とか長い時間やっても、腕や指は全く疲れないのですよ。
ユリエさんにも、元気の気のパワー、送らせていただきますね~

アバター
2018/09/14 15:36
指圧マッサージ(全身)は実家の母が出来るので、わたしも出来るだろうと思って
自分でやりだして30年になります。風邪や腰痛、その他諸々、大抵のことは
治します。気を入れるので腹筋というか全身を使うので、真冬でも施術するわたしのほうは
全身が暑くなります。
身内やごく親しい友達だけにやっています。
アバター
2018/09/14 15:29
とってもかわいい。今回のガチャ、結構気に入っています。
ピンクのお洋服もこの背景もいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.