Nicotto Town


雨粒キラキラ


10周年コーデ✿☆.。.:*・゜






いつもなかなか衣装が揃わない青ガチャ。
………のはずだけれど、今回は早々と上下が揃いました♫♦*゚¨




しかし目玉のガチャBOX。

これ、一体どの背景と合わせたら……(^_^;)
このBOXに限らず、目玉商品は微妙。

コーデの難易度も高そうでもあります…。

ヒールと背景が揃えば終了の予定だけれど、
それまでにこの微妙な目玉、
当たってしまったら……コーデ、する?!(笑)






皆さんは目玉アイテム、喜んで使ってますか???













アバター
2018/09/17 20:01
>イッコウさんへ

目玉はガチャ君以外は出ず、
けれど、さしてほしいとも思わず、
集める気はサラサラない私です(^_^;)

P花は、欲しい特典やアイテムがある時、
またはちょこっとお庭の景観に植えて楽しむときにだけ購入しています♫♦*゚¨
アバター
2018/09/17 19:57
>紫水晶さんんへ

出玉は相変わらずの出現率。
青ガチャの目玉は私には魅力的である者は少ないことがほとんどで、
今回も出ないまま、何も感じず背景揃ったので終了です(笑)
普通に無視される青ガチャ目玉。
どれくらいの人がそうしてるんでしょうね(^_^;)
アバター
2018/09/15 00:33
まだ目玉0ですよ~
手に持ってるのはメガ4本でゲットできる花束。
ちゃんと、P花買って育ててるんだなぁ・・・
アバター
2018/09/14 21:48
目玉は1個も当たってません(-_-;)
いつもながら。目玉の引きが弱すぎです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.