Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


食べたの久しぶり

今日も食べ物のことになってしまう~。
のですが、どれぐらいぶりかわからないくらい久々にカップ麺を食べたのです。賞味期限が3日ほど過ぎていたけど。
なんか普通に美味しかった♪値段高めのやつっていうわけではないけど、こんなに美味しかったっけ?って思うくらいだった。たま~に食べるといいのかもしれないね。頻繁に食べていたらそんなに美味しく感じなかったと思う。
ほかにしばらく食べていないものはなかったかな?それも美味しく感じられるかもしれないから、ちょっと見つけてみようかな。

アバター
2018/09/15 16:38
なつみさん
期限切れから数ヵ月となると
食べるのどうしようか悩むかもしれません。
捨てられないというのもわかる気がしますし。
アバター
2018/09/15 16:35
おじゃる丸さん
売り場に行くと種類いっぱいありますよね~。
今回食べたのはもらったもので、最近は手を出すことがほとんどなく
食べ過ぎる心配はなさそうです。
アバター
2018/09/15 16:33
富士夫さん
王将の餃子は冷凍食品なら食べたことあります。
タレもついてるし、けっこう好きです。
アバター
2018/09/15 16:28
うどんこ病さん
冷凍食品はけっこうお世話になってます。
レンジで調理できるのはラクですし、いいですよね!
アバター
2018/09/14 21:34
なかなかカップ麺を食べる機会がなくて
期限を何か月も過ぎてるのがいっぱい・・
まあ いざという時にと思って捨てれられない。
アバター
2018/09/14 20:51
カップ麺のクオリティは驚くほど高いですね。
ラーメン、うどん、蕎麦、焼きそば等いろいろありますね~。
スーパーで何があるか見ているだけで楽しくなってきます。
ただし、食べ過ぎは体に良くないと思います。
何事もほどほどに、ですね。
アバター
2018/09/14 20:47
そやねぇ、自分で料理するんなら、王将の生餃子とか安くて美味しいよ。
アバター
2018/09/14 20:02
カップ麺なみの低価格で簡単で美味しいもの、それは冷凍食品ですよ。パスタ関係は160円~買えますし美味しい。冷凍ラーメンも200円くらいで買えます。ただレンチンでない場合は鍋洗ったりしないとならないですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.