Nicotto Town


ことりの日記


成績表・・・

就職先に成績表を見せなければいけなくなってしまいましたw


めっちゃ悪いですw

この際堂々と見せようと思います・・・。

言い訳も考えなきゃ・・・^^;ははは

アバター
2018/09/16 09:48
しんさん

そうだったんですね、確かに下手したら訴えられてしまうかもしれないし、
言葉が制限されてしまうと就活生側の言葉も
上手く引き出せなくなってしまうかも知れませんもんね(。口。
そう考えると、確かに面接官側もさらに緊張感増しますよね(^^;
アバター
2018/09/15 20:26
すごい!って程でもないんだけどー
実は面接官もことりさんと同じく
緊張しているものですよw
最近は、セクハラ パワハラと
厳しくなって企業側も何も言えないようになって
大変なんです><
アバター
2018/09/15 08:30
しんさん

はい;
面接の時に提出だったらわかるんですけど;
まさかの後から提出・・・w

しんさん面接官してるんですねっ!
すごい!
アバター
2018/09/14 23:56
え?
そんな会社あるの?
それでなんの評価するの?
σ(゚∀゚ )オレ面接するけど
過去の成績とか聞かないなー
前向きな姿勢とか態度を見るけどなー

ファイトですよー
アバター
2018/09/14 20:54
カズさん

ぎくっわかりましたw
やめときますw
アバター
2018/09/14 20:53
どんまい。
下手な言い訳はイタイからやめときなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.