Nicotto Town



日記書こう日記

うん、なんか日記書きたい気持ちになりました

普段あんまり人と話す事もないし人と話したいとかもないけど
たまにこういう事があると、やっぱり嬉しいものですね
普段の何気ない繋がりで十分なのだけど
こうしてちゃんと、人と接するというのも、良いものです

『(自主規制的な主の発言)』

直球過ぎるのでさすがに伏せさせて頂きます
うん、そういうのもたまにでまれだからなおそう感じるんだと思うし
せっかく話しかけて貰っても返し易くないとレスする事もないかもだけど
いいじゃない、たまにはこう、ちゃんとやりとりしていてもさ~
う~...人との触れ合いをせっかく喜んでいるのに

『リアルでのスタイルは?』

用がなければ会話はいらない...orz
いや、違うの、そうじゃない、そうじゃないの
人との関係を円滑にするために話す事が大切とかそういうのは分かってるし
あんまりそっけないのもいけないっていうのは分かってる、分かってるのよ

『会話を弾ませる気は?』

...ない orz
ヴぁ~...orz

『カエデさんってなんかロボットみたい(わらい)』

ペッパー君となら5時間くらい会話出来るもん...

『いや、ごめんてw』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.