Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


祝10周年

ニコタも早いもんでもう10周年らしい

いうか前の日記で書いたけれども、ん~まだ10年なんやねぇ
なんかもっと前からあって、おってな気しかしない不思議
まぁそんな事はええとして...
みんな、10周年、楽しんどるか~!(レスは求めてない)

うちは、全然、楽しんでない

いうか盛り上がってるとも盛り上げようとしとるとも感じてない
いやまぁうちがタウンにも出んしイベ物も見てへんから知らんだけで
どっかでみんな楽しんでるんやと思うんやけどね、10周年やし
10年の節目、盛り上がってへんわけないやん?節目やで?
まぁそんなどうでもええ書き出しもこの位にして最近思う事

・ガーデニングの種拾いイベント最近無いな~
・ニコみせも少しどうにかならんのかなぁ

前者はまぁ個人的な希望やからおいとくとして
後者、配信放置感がすごいんやけどうちだけの感想なんかなぁ
まぁ他のもんについても同様の事思てる人もおるやろけど
いい加減一部食材が一部でしか使えんのをどうにかして欲しい
ぬるさゆるさがニコタの売りやとも思うけど
投げっぱなし感がなんや最近すごいなぁと感じる事がある

『現状のまま変わらないとして、やめる気は?』

うん、ない、それはないんやけどさ~
なんかこう、もう少しあるやん?よう分からんけど

『参加しないけど祭(10周年とかいろいろ)を眺めたい?』

ん~.....ん~?

『いや、そこは首傾げるんじゃなくてさ~...』




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.