Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


3度目おデート


はい、姉様と3度目のおデート行ってきました。


会社の近くの茶店で・・・

次回はドライブ行きましょうね!ってことなにりました・・・

姉様はまんざら嫌じゃないのか?向こうから行きたい場所を指定してきました。

僕も別に嫌じゃないけど・・・どうなんだろう?

ハンバーグが美味しかった!!↓

https://drive.google.com/file/d/1nYQzdReNUw5b2cD5avrgWunaRSXw7v32/view?usp=sharing

アバター
2018/09/15 15:43
ジャッカルさん、フローラルの香りの人も・・・多いですよね!?(強過ぎるとキツいです!ほのかにかほるが良いです~)

だいじょぶ、大丈夫です・・・太っちょアピールしないで平気ですから・・・✋
(痩せてますよっ!ってやせ我慢?嘘付いたって別にバレないのに・・・ww)
アバター
2018/09/15 15:08
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ワテクシはフローラルの香りよぉ~(便所の香水に近い

何故太るのか?

自堕落 自分に甘い 言い訳ばかり 太ってるのが問題なのでは無く
太る性格に問題が有るんですよね。

最近私は「(,,*゚Д゚)思考(私の思考)が問題だな」と思う事が多々あります。

そして痩せると自信が付いて性格まで変わるのです。 で、リバウンドすると「自信がある歪んだ思考」の女が爆誕するのです!!
アバター
2018/09/15 11:23
ことさん、そういう感じなんですよ~ (予想で、7キロくらい痩せたら凄い良くなる!?)

ハンバーグおデート・・・旦那と行かないんすか!??
アバター
2018/09/15 11:20
ジャッカルさん、いやいや本当に・・・

太めな人って、痩せたら結構良くなる(美人)人、多くないですか!?

そして・・・太っちょな人は・・・ずっぱい匂いか?やたら甘い香り!?w(ずっぱいのはキツいよなぁ・・・)
アバター
2018/09/15 11:05
姉様なのかいなw
姫様かと思っちゃった❤
次回はドライブかぁ~ いいねいいね♪
3回も会ってるんだから お互い気に入っているんじゃないのぉーん??
見た目 ん~でも、俺は別に嫌じゃないのかぁ・・・素敵❤
上手くいいといいねっ。
ハンバーグおいしそう!!
美味しいハンバーグ食べに行きたいなぁ。私もハンバーグデートしたい!! 何の話だw
アバター
2018/09/15 10:56
>>いや~・・・

笑)
アバター
2018/09/15 10:51
ジャッカルさん、いや~・・・痩せたら凄い良くなるのにっ!!って思ってましたね・・・
(一緒に運動してあげるから、ダイエットしてくんないかなぁ?なんて思います)
アバター
2018/09/15 09:54
デブも見慣れると良いもんじゃろう?(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.