Nicotto Town


アントワネット


魔法の肥料の代わりです(>_<)

魔法の肥料が終了するの忘れて買えなかったので魔法のランプにしました(>_<)

もらったステキコーデ♪:80

アントワネットは

魔法の肥料の終了日を忘れてしまい買えませんでした(>_<)

今日ぐらいにはお城が完成出来てたのに・・・・・・(T_T)

これだと来週の月曜日に完成かな?(・・?

どうして忘れたのかしら・・・・・・(T_T)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/09/17 12:57
お城が完成するからと聞いて、見に来ましたが、早かったですね^^;

昨日から旦那が入院して、バタバタ=3
何と何が足りないのか、メモしていたら、ペンが何処かに行方不明。
他にも筆記用具はあるけれど、使っていた物がないと。。。
こう言うのって、気になるんですよ。
アバター
2018/09/17 10:39
( ノ゚Д゚)おはよう。連休最終日何してますか?私は家事追われそうですw
アバター
2018/09/17 09:48
え~、もう終了しちゃったんですか!?
私も買い損なっちゃいました。。。シクシク
アバター
2018/09/16 16:30
随分サボってたから・・・レベル伸びてないんですよ。。。
アバター
2018/09/16 16:03
\(^o^)/こんにちは~♪。
アバター
2018/09/16 15:53
英検は、3級までです。son君が、インターなので、先生との面談は、英語でした。
アバター
2018/09/16 13:14
ガーデニングも燃える対象がないと、なかなか取り組まなくて。
合成で欲しいアイテムがあると、物欲センサーが働いて、
なかなかメガしないんです(苦笑)
どうでも良い物はメガすると言う、いわば、お約束^^;

それにしてもガーデン肥料の販売期間。
農園肥料と違って、いつも短いですね。
アバター
2018/09/16 09:31
おはようございます。

昨日吉本の女芸人さんに囲まれる夢を見ました(笑)

ステーキ丼はお肉がちょっと硬かったけど100円だから文句言えないです。

お水やり丁寧にしておきました(*^-^*)
アバター
2018/09/16 08:45
おはよう。今日から、連休です(^○^)月曜日は仕事の予定だったのですが、
上司から残業が多いので休めって言われて、思わずラッキーって言ってしまいました。
ゆっくり凹んだ車でも洗ってのんびりします(^○^
アバター
2018/09/16 01:55
メガ花咲かなかった?
アバター
2018/09/16 01:52
カノンの宝石箱したことない
   なんか難しそうね!

子供を寝かしつけたら
 私もネンネします。

アントワネットさんも良い夢を
 ではでは、おやすみなさいませ~♪

    (´・ω・`)
アバター
2018/09/16 01:33
( *´艸`) ふふふでありんーす♪
アバター
2018/09/16 01:28
(✿✪‿✪。)ノ こんばんは、お目だ目ですか今からアントワネットさん時間かな?
        どうか素敵な週末をお過ごしくださいありんすえw

             お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/16 00:22
鶏糞が効きます(笑)
アバター
2018/09/16 00:06
:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

16日4択現在「ツーブロック」

アバター
2018/09/15 23:54
おこんばんは〜
アバター
2018/09/15 23:38
こんばんは!
肥料の売り出し期間が短い! と思う買えなかった時が多い者にございます^^;

まぁ買ってもほとんど使わないんですけれどww
コツコツ育てる方が性に合っているかもしれません^^
メガが欲しい時なんかは、メガるかどうかドキドキしちゃって、心臓に悪いかもぉ~と思っております。

メガったかなぁ? とお庭を見る方が楽しいですww
アバター
2018/09/15 22:37
同じく買ってないわw

前に買いだめしてるのがあったから
まぁ~いいかなってw

焦らずにいつかは手に入るお城なのだしってね~
来週なら早い方じゃないのぉ~?

ももは焦らずにいくよ~~~(*´σー`)エヘヘ

ってかまだ半分も終わってないからw

メガ以外は全部出荷して捨ててるよぉ~~~

アバター
2018/09/15 20:46
電気が復活してなんとかニコタもできてます~(^ω^)
アバター
2018/09/15 16:59
馬糞。牛糞。鶏糞。
アバター
2018/09/15 13:48
おお~~っ、終了日を失念しちゃいましたのね。
それ、私もたまにやりますよ。

魔法の肥料は、常にストックしてますが、今回ほど、大量消費した事は
ないです(苦笑)
栽培ポイント少ないから、大変でしたわw

完成、待ち遠しいですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/15 13:39
P物、長らく植えてなかった上・・・サボってたのもあり・・・
ガーデンやっと99・・・

魔法の肥料も使うことなく100個以上溜まってる。。。

P種、貧乏人には無理。。。
アバター
2018/09/15 09:16
最近、ABCニュースシャワーも、録画してます。嫌いなニュースは、パスします。
アバター
2018/09/15 07:55
おはようございます。

今日は地域のイベントがあり、ステーキ丼を食べに行きます。なんと100円!

お城が早くできるように肥料入りのお水ジャーしときました。
アバター
2018/09/15 02:51
こんばんは^^昨夜は太刀魚を釣ってきました~♪塩焼き美味しかった^^良い週末を~w
アバター
2018/09/15 00:42
ϵ( 'Θ' )϶

15日4択現在「優雅な朝食」

おしっこしとくね じょ~~

大きくなーれ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.