Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1578)雰囲気

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「お~~ なかなかの品だ」
(ガラス桔梗・黒を真剣に見つめるbono)
「ア~ルヌ~ボ~の原点が
 ジャポニズムだってことがよく解る逸品だ」
(大きく頷くbono)
「なかなかのアイテムだね」
「Toshi、アイテムじゃないよ作品だよ。
 この良さがわからないの?」

「アールヌーボーがどうのって言ってたのはこれ?」
「そうだよ!
 いい作品でしょ~~~~」
「ちょっと見せてくれない?」
「いいけど、ガラスだから注意してね」
「そのくらいは解るよ。
 どれどれ・・・・・・・」

「新物(あらもの)じゃない」
「え~ そんな・・・・・」
「どこで手に入れたの?」
「秘密にしたいんだけど」
「プレ企画?」
「わ! Toshiはすごいな~~~
 Sさんのプレ企画の賞品なんだ」
「ニコのアイテムには古物は少ないから」
「うん!
 解ってるけど雰囲気を楽しみたかったんだ。
 鑑定団でお勉強してるから」
「そうか、いいかもしれねいね♡」


(優雅な朝食)

アバター
2018/09/16 04:31
まだ眠たいんだ・・・・
ヘアーエクステはかっこいいけど
コ~デがなかなか難しんだ。
bonoは頑張ってかっこよく仕上げたんだ♡

どうかな?
アバター
2018/09/16 01:41
こんばんは♬
ああ、だからbonoさん、鑑定団に出ていそうな鑑定士コーデなんですね^^
アバター
2018/09/16 00:55
プレ企画当選おめでとうございます。(^o^)/
素敵な作品?ですね。♪
アバター
2018/09/15 23:51
こんばんは
素敵なアイテムですね
アイテムゲットおめでとうございます^^
アバター
2018/09/15 23:34
気品漂うステキなお品ですね~(*´ω`*)
アバター
2018/09/15 23:17
今晩は☁
ガラスの黒い桔梗とってもカッコいいね(^_-)-☆
敬老の日のお祝い町内の高齢者94人分セットしてお渡しして来ました(*^-^*)
アバター
2018/09/15 23:13
ガラスの黒い桔梗 凄く素敵ですね。
ちょっと高貴な感じがして
bonoちゃんによく似合っていますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/15 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガラスの黒い桔梗よく似合っています^ ^
アバター
2018/09/15 22:30
黒色もとってもステキですね。
繊細だから取り扱いには注意しないと…
bonoさん、鑑定士にもなれそうですね(;^ω^)
アバター
2018/09/15 22:29
3倍デー!.

おめでとう御座います!。

ボジョレー・ヌーヴォー!。
アバター
2018/09/15 22:22
良いもの手に入れましたね~ニコタ鑑定団の鑑定士になれるかも??
アバター
2018/09/15 22:21
ガラス細工なんですね
フランス製なのかな
アバター
2018/09/15 22:09
黒もいいなぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

どれにしようかなぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
守ってくれる人も探すかなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----

ここでの鑑定団があると面白いかもねぇ~~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2018/09/15 21:50
ガラスの黒の桔梗シックでとても素敵ですね(*^^*)
アバター
2018/09/15 21:46
こんばんは(o^-^o)
鑑定団面白いですよね♪
以前地元で収録があり、観覧応募したけど外れちゃいました(T_T)
アバター
2018/09/15 21:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガラスの桔梗 すごく綺麗ね(#^.^#)
落としたら大変・・
取り扱い注意だね(;^ω^)
アバター
2018/09/15 20:56
bonoちゃん ガラスの桔梗 ステキだね
繊細なお花 SPさんも守ってくれてるみたい(´∀`)
アバター
2018/09/15 20:01
ガラス桔梗、繊細なアイテムで素敵ですね♪
bonoさん落とさないよう気をつけて~^^
アバター
2018/09/15 19:18
お赤飯と鶏の甘辛煮で満腹なんだ♡
でもね・・・
宮崎産のコシヒカリはイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ。

今夜は内藤さんの十津川警部を見るからお泊まりなんだ♡
Toshiの家は快適なんだ。
アバター
2018/09/15 18:19
今晩は。
ガラスの桔梗(黒)シックでいいですね。
あら!小さなボディーガードさんがいらっしゃいますね。
しっかりとbonoさんを守ってくださいね。
アバター
2018/09/15 16:17
bonoのお部屋にガラス万年筆が置いてあったんだ。
誰からのプレゼントなのかな? 
忘れ物なのかな?

今夜はお赤飯だって♡
アバター
2018/09/15 15:27
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今日は少し肌寒いぐらいですが、
            明日は36℃になるそうですね…!!
          いつまで経っても衣替えができない…(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/15 15:14
ガラスの黒い桔梗とっても素敵です。
壊れないように大切に扱わないといけませんね。
アバター
2018/09/15 14:28
お~素敵なガラス桔梗ですね。
透明感がいいです。

鑑定団ごっこは楽しいですね。
アバター
2018/09/15 13:00
St.bonoさん、こんにちは。

ガラス細工。
私も大好きです。
扱いが大変ですけれどね(^^;)

北海道、北一硝子。
また行ってみたいです。
地震の被害がどのくらいなのか・・・
胸が痛みます。

さて、今日はお休みです(^^)v
・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)
今日1日、思いっきりグータラします(笑)

とはいうものの、今日は雨。
雨の中、お仕事行かなくてよかった〜、って内心喜んでます(^^;)
予報ではもうあがるはずなんですけれど、まだ降ってます・・・
ああ、お洗濯、今日もお部屋干し・・・(>_<)

今週半ばから、やっと水道からお水が出るようになりました。
断水ということではなくて(笑)
今まで、どちらに回しても「お湯」が出てたんですよね。
さてさて、今年は「秋」を感じることができるでしょうか・・・?
ここ数年、夏と冬の繰り返し、春と秋がないですものね・・・(T_T)

でも、明日と明後日はまた30℃まで気温が上がるとか・・・
それでも、これでやっと今年の暑さも乗り切った・・・のかな、きっと。
相変わらず夏バテ引きずってますけれど、やっと復活の目が見えてきました〜。
苦手な虫さんの季節が終わるのが何より嬉しいです♪

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/15 13:00
ガラスの繊細な感じが とっても素敵です☆彡
アバター
2018/09/15 12:52
カツサンドと
ホットドックで満腹なんだ♡

鑑定で疲れちゃったから休憩なんだ・・・・
タウンは静かだからね!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/15 11:50
本当にシックなステキなアイテムですね。
まさに「良い仕事してしてますねぇ」^^
アバター
2018/09/15 11:25
今日も朝から雨なんだ・・・ 
タウンが寂しいんだ。
3連休でみんな忙しいのかな? 
クマっちゃうな~~

お昼は何かな〜〜〜〜
アバター
2018/09/15 11:16
こんにちは♪
繊細なアイテムですね~それでボディーガードがついてるんですね^^b
フラワー収穫祭は、一種類の花限定で、蚊帳の外って感じがします^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/15 10:58
ガラス桔梗…シックな感じでステキですね。
アバター
2018/09/15 10:55
後ろが透けてる?すごいな。
アバター
2018/09/15 09:27
黒いガラス桔梗、すてきですね。
背景と雰囲気がとってもあってると思います。
SPさんたちも、一段と心強く感じられます。
アバター
2018/09/15 08:01
bonoさん、黒のガラスの桔梗を手に入れれて良かったですね。
壊れないように大切に扱わないとですね。
あ、私はここから見させてもらいます。万が一のことがあったら大変だから。
なんでも鑑定団で勉強されてるのですね。
アバター
2018/09/15 07:20
おぉ~
綺麗な硝子のお花ね~
アールヌーボーを彷彿とさせる作品だね☆
値打があるのかも~
Toshiさんに見せたら、たちまち値打が判っちゃったね!
プレ企画で貰ったから、新しいものだったのね(*^-^*)
でも、鑑定団の雰囲気は楽しめたね~~♬♡
アバター
2018/09/15 07:09
おはようございます。
ガラス桔梗っていうのですね^^
珍しいアイテムですねぇ。
アバター
2018/09/15 06:32
今日のbonoさまは ひと味違う 高貴なコスですね♪
一品ごとの細工がスパラしい 逸品ですね♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.