Nicotto Town



地震から1週間

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 大きさ
1位 アジサイ【紫】 29.49cm

あじさい 1等賞はさておき



地震から既に1週間以上経過しましたよ。

私の部屋のガラス割れたのと、
壁の亀裂はまだ対処してません。

で、罹災証明と保険屋さんに連絡しないといけないと思いつつ、
もうすぐ10日が過ぎると・・・


何をやっていたんだ?私?

食品がない分、ワインとスモークチキンとかで栄養をとっていたはずなのに。

アバター
2018/09/17 07:57
肉を食べなきゃ!
保険屋さんも忙しいでしょうね
地震保険に入っていて良かったね
しっかりしているわ教授さん
そして、以外に落ち着いている教授さんにビックリです

1位おめでとう!!
アバター
2018/09/16 00:58
1位&お立ち台おめでとうございます。(^o^)/

地震・・・まだまだ余震も続いていると聞きます。
色々と大変そうですが、お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2018/09/15 20:59
そんなんで大丈夫なんですか?食事・・・。

ヾ(´Д` 三 ´Д`)ノあわわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.