Nicotto Town


ぱりか~る♪


ありがとうの桃色コーデ♥


どの辺?なのかは、じっくり見てもらって…^^

昨日回した青ニコガチャ第115弾で、お祝いにこっとブラウス(桃色)が出ましたので、桃色系で揃えよう、お友達からいただいた♪♪10周年花束(桃色)も持っちゃえ、背景はくまだ、そうだ、ニコタの動物(トレニャーを纏わりつかせ、ほほにマークを付けたセクハラくまさんの遺影を持って)も入れちゃえ、ぎみっくはハートの乱れ撃ちで決まり!ありがとうコーデ完成、コーデ投稿です!

そして見直していたら、、いろいろ持ち過ぎてブラウス(桃色)が隠れてしまっていることに気付いて、見えないところは着なくてもいいんじゃないかな?

ニヤ(・∀・)ニヤ

改めて、参戦あきらめた美しき姫君のネックレス、10周年フラワー束をお友達からいただきました。その感謝をコーデに込めてみました Thank you ♪♪

そして今に至るなのです。ちょっと、かがむとか手を振るとかは避けたいなぁ~♪♪

アバター
2018/09/15 23:53
>せいれさん
はい、いただきました♪
10周年フラワーの花束を持つと、ほんといろいろ見えなくなりますね^^

へぇ~~~紫の10周年フラワーになるのですね!
ちなみに私の方、今まで青スィートピー×2、青デージー×2を拾いました。いつもあきらめて他の色を植えるのを試そうおもうと拾える感じです^^
アバター
2018/09/15 22:26
こんばんは。ぱりか~るさん。

お花のネックレス、頂いたのですね♪
↑ちょっと隠れてしまって見えにくいのが残念ですが
確認しました(^^)ゞ
とても悩んでいられたので、よかったですね。

10周年花のレアは、紫のお花です。
そして今夜もメガもレア種もなく収穫し、また植え
ましたwそろそろ心が折れそうです^^;
アバター
2018/09/15 16:22
>まいごさん
そうなんです。あと一つシルバークラウンと一緒にいただいて、とっても嬉しいです♪

>たまなさん
そ、かがむとね!!っって、安心してください。穿いてますよ^^

まさにこんな時のために購入した、、いやこんなこと考えていていいのか私、、少ない9月予算で購入した^^、、見せパンではなくて水着をちゃんと履いてます。オトナの部屋儀裸エプロンならぬ裸花束っぽいコーデになって、、後で、ペットの南みれぃちゃんといっしょにかかみ実験しましたところ、ギリギリ(水着が)見えないですね。一安心でした。
アバター
2018/09/15 16:10
かがむとか確かに怖いかもぉw
アバター
2018/09/15 10:30
欲しかったもの、お友達からいただけて良かったですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.