Nicotto Town



「ネタ屋」~可愛い会~

画像

昨夜、サークルの集まりに行ってきました。
お題は「可愛い」。
皆さん、とっても可愛かったです(*´▽`*)

可愛い物を叫びながら写真をパチリ。。。
前回、取り損ねもあったので確認しまくっていましたw
皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今回のお題とってもアバウトですっごく迷ってました。
皆さんのコーデを見て迷ってたものが数点…

ここにはいないけど、まず思い浮かんだのがパンダ!
その後、にゃんこ→ひよこ→ドワーフ→小学生!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
全部、被ってた!!
心の中で、ひっそり思う・・・

可愛い物は、皆共通なのです…きっとね。。。




アバター
2018/09/17 11:02
☆St.bono さま☆

はい、楽しく過ごさせてもらいました(*'ω'*)
コーデを考えるのも好きなので、楽しませてもらってますよ
アバター
2018/09/17 11:00
☆ぁ<ぁ❀美神萌吏 ☆

きぐるみ、どれも可愛いですよね(〃∇〃)
文句なしで可愛い❤

今回のコーデ、すっごく迷っていたんですよね。
最後の方には、ニコだったら何でも可愛いんじゃない?と思うように
なったり…(コーデハイになったかなw)

ラブレター、さりげなく持ってる感が良いですよね。
確かにこれも可愛いアイテムですね(*‘∀‘)



アバター
2018/09/17 10:53
☆ばしを さま☆

やっぱり可愛いって、動物系になっちゃいますよね。
「ゆきえ」もある意味動物なのかもw

トラの着ぐるみ、可愛いですよね。
私のニコでの初Getのきぐるみでしたよ~
凄く喜んでたのを思い出します。。。(´▽`*)
アバター
2018/09/17 10:50
☆りんりん☆HR さま☆

可愛い!と思うのは共通してる所があるんでしょうね。
これを踏まえて何コーデかストックしておくのも必要だなって感じました。
本当に、ごめんね。。。
オソロでも良かったのだけどw(;^ω^)

ホント、皆さん可愛かったですよね♪
また楽しみましょうね~(・ω・)ノ
アバター
2018/09/17 10:46
☆帰蝶 さま☆

そう言うお考えが!!
さすが!w(゚o゚)w

壮大なお題じゃなくても、結構考えていたりしていますよ~
ひらめき感がなくて、じっくり考える方なので。。。
リアでも頭に浮かぶネタ屋ですw(;^ω^)
アバター
2018/09/17 10:43
☆るるも さま☆

お題を決めてのコーデは、色々と考えるのも楽しいですよね。
自分ではコーデしなさそうな感じにもなったり、この組み合わせも中々・・・
という発見もあったり(*'ω'*)
るるもさんも、いっぱい楽しまれてますよね♪

にゃんこ、可愛いですよね。
そろそろにゃんことの生活も慣れて来た所かな?


アバター
2018/09/17 04:33
わ〜〜
サークル頑張ってるんだ!
楽しそうだな〜〜〜
アバター
2018/09/16 23:47
お疲れさまでした~~(*^。^*)
みんな(?)・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ばっちりのいい写真が撮れたね♪

私は「可愛い」で思いついたのが着ぐるみだったのよね~
ちなみに奥手持ちのラブレターは、めちゃお気に入りの
個人的に「可愛い」No.1アイテムなのです❤
アバター
2018/09/16 08:10
おつCURRYサマー☆彡

やっぱ「ウサギ」だなぁ!!
んで「パンダ」かなw
全部かわいいけど、ゆきえはないよねb

トラの着ぐるみはフリマでたまたま来たんだけど
思いがけずかわいいから結構気に入ってます☆彡
アバター
2018/09/15 21:56
みゆちゃん、こんばんは(#^^#)
昨日はお疲れ様でした。
うんうん、私も小学生って思っちゃった
考えることはおんなじって、とっても嬉しいことですよね
サークルでは、二人だけオソロだとヘンかなって思って
少しお姉さんの学生服に着替えました。
私的にはじゅうぶんかわいい(∀`*ゞ)エヘヘ
みなさんのコーデも見られて楽しかったです。ありがと~♪
アバター
2018/09/15 16:59
今回は あえての大雑把なお題を出してみました
だってニコタだけじゃなくて リアでもネタ会の事考えるでしょ?
・・考えないかw

可愛い会 おつかれさまー^^
アバター
2018/09/15 11:49
皆さんとても可愛いですね。
お題でコーデすると悩むけれど、思いがけない
組み合わせもできるので楽しいですね♪

もちろん、私のかわい~は「にゃんこ」です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.