Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


10周年フラワーの収穫祭


お城型のお家は200回の収穫でもらえるという いったいいくらかかるの?

 80PX20=1600P

わぉ すごいかかるじゃん! 

 10周年のお祝いの収穫イベントなら 私たちのような非課金にも参加できる
普通のC花の収穫でポイントがもらえるイベントにして欲しかったわ!!

   せっかくメガの花を取っておいて準備してたのに つまんない!!


アバター
2018/12/26 20:34
お久でした!非常に悲しいことがあってへこんでいましたが少し復活しました!(^_^;)
アバター
2018/12/16 22:45
一週間たまった枯葉をパパと庭掃除!焼き芋したいところだけどゴミ袋に入れて明日ゴミ出し!(≧▽≦)
アバター
2018/12/15 22:47
今日はいとこ達の子供のクリスマスプレゼントを買いあさってきた!4人いるので結構・・・(≧▽≦)
アバター
2018/12/14 22:53
3回目の忘年会だった!今日は同期会で上司がいないので楽しめた!(≧▽≦)
アバター
2018/12/13 23:01
ヒュ~世界がヒュ~平和にピュ~なりまピュ~すようにヒュ~!ってお願いしようと思ったら曇ってきた>
アバター
2018/12/12 23:09
残念ながら雪は降らなかった!でも浅間山が真っ白になって景色が一変した!!(^^♪
アバター
2018/12/11 23:02
今は降ってないけど今夜から雪の予報なんだ!冬タイヤにしてないのでちょっと心配!(>_<)
アバター
2018/12/10 23:18
星が本当に綺麗に見える季節になったね!僕の天体望遠鏡見に来ない?すごいんだから・・・(^^♪
アバター
2018/12/09 22:15
ボヘミアンラプソディー見てきた!パパの影響でクイーン小学生の頃から熱烈なファンなんだ!!(^^♪
アバター
2018/12/07 22:15
明日弟が嫁さんと赤ちゃん連れて帰るんだ!パパ、ママチョーテンション上がって舞い上がってる!(^^
アバター
2018/12/06 22:54
ボーナスまであとちょっと!今年は何に使おうかな?って全然考えてない!!(^^♪
アバター
2018/12/05 22:13
2週以上前に足に荷物が落ちたところ、違和感があったので病院に行ったら骨折してた!(≧▽≦)アチャ
アバター
2018/12/04 22:48
今日はママの誕生日!11月からパパ、僕、両親の結婚記念日と続いたお祝いもおしまい!(^^♪
アバター
2018/12/03 22:29
今のところ忘年会は5つ!職場で3+趣味仲間2って感じ!ただクリスマスはがら空き:;(∩´﹏`∩)
アバター
2018/12/02 22:15
夕方パパと2時間がかりでクリスマスツリーを出して飾ったよ!2mくらいで100個以上の小物が・・・
アバター
2018/12/01 21:26
流石12月!夜になったらグッと冷えてきた!温かいコヒーいれよっと!(^_-)-☆
アバター
2018/11/29 23:12
残業が早く終わったので「いい肉の日」半額メニューだけ注文して焼き肉たっぷり食べてきた!(^^♪

99%の会議は欠伸が出ちゃうけど、たまに出くわすことがあるんだな!いい会議! そういうのない?(^_-)-☆
アバター
2018/11/28 22:54
今日は3っ長時間会議があったんだ!会議って生産的じゃないものが多いけど、今日はすっごく役に立った
アバター
2018/11/27 23:33
月末の書類の山と格闘中!ほぼ3割がサービス残業かな!ブラックじゃないけどグレイ?(>_<)
アバター
2018/11/25 22:51
ママとパパが風邪気味になっちゃった!ってことで夕飯は僕が作ったんだよ!えっ、何をかって?それはね
アバター
2018/11/24 22:18
体調が90%くらいに感じたので無理せず安静にしてた!和菓子を買ってきて音楽三昧!
アバター
2018/11/23 21:02
昨日喉が痛かったので今日は大事に大事に一日過ごしたらほぼ痛みはなくなったよ!(^^♪
アバター
2018/11/22 23:02
今朝から喉の調子が悪かったのがだんだんひどくなっちゃった!(>_<)連休なのに・・・
アバター
2018/11/21 21:50
小春日和の予報だったけど寒い一日だった!寒くなるとアイスが恋しくなる!(≧▽≦)
アバター
2018/11/20 23:06
昨日は荷物が足の上に落ちて打撲して歩けないくらいだった!痛いよ~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2018/11/18 22:33
今日はえびす講へ行って来たよ!農業祭や模擬店もちろん商店街の特売なんかで超混雑してた!!
アバター
2018/11/17 22:59
暖かい陽気に誘われて足利と渡良瀬渓谷を散策してきたよ!平和な日本に生まれて良かった!
アバター
2018/11/16 22:57
今朝13年間使った風呂釜が故障して給湯できず我が家はパニックに!帰宅したら修理できていた!(^^
アバター
2018/11/15 22:55
問題?メロンパン専門店なのにあんパン10種、お高い食パンもある店で何を買ったでしょう?
アバター
2018/11/13 23:02
ヨーグルトメーカーで甘酒(正確には酒じゃなくて米麹ドリンク)作ってみた!すっごく美味しかったよ!
アバター
2018/11/12 22:29
葉っぱと言えば群馬直美さんだよね!春に個展を見に行ったよ!ビックリした!(^^♪
アバター
2018/11/11 22:47
今日庭掃除をしていたらこぶしの黄色の葉を売って下さいって言われた!1枚5円で!どうしたと思う?
アバター
2018/11/10 22:43
今日は水上から谷川岳に行って尾根歩きしてきた!下界は紅葉で最高にいい天気!紅葉見に行コウヨウ!
アバター
2018/11/09 22:28
昨日パパのために買ったユーグルトメーカーでカスピ海ヨーグルトを作ったよ!ほぼ買ったものと同じ♪
アバター
2018/11/08 22:54
中国料理なのにデザートにコーヒーゼリーが出たんだよ!それがチョー美味しくてびっくりした!(^^♪
アバター
2018/11/07 23:17
無人バスの運行やドローン輸送が本格的に始まったけど、僕の所でもテレポーションの研究に突入だ!(≧
アバター
2018/11/06 22:50
パパがたっぷりフルーツタルトを買って来たのでコーヒー煎れて食後に食べたよ!(^^♪
アバター
2018/11/05 23:13
同じ本を買ったことある?今日人生で3回目となる馬鹿をしちゃった!2回は漫画だったけど今日は・・・
アバター
2018/11/04 22:28
週末一泊でゴルフ+温泉+紅葉楽しんできたよ!スコア?美しい秋空のもと気分はホールインワン!??
アバター
2018/11/02 22:18
デパートの大京都展で可愛い舞妓さんと記念写真撮ったんだ!♥♥いいでしょ!(^^♪
アバター
2018/11/01 23:00
小泉さんが国会でペーパーレスを実現しようとしてるけど、僕も職場で頑張ってる!コーヒーこぼしても・
アバター
2018/10/31 22:05
ハッピハロウィーン!!アラッ!? ハッピ違い?仮装じゃないし!(≧▽≦)
アバター
2018/10/30 22:47
今夜のTVで群馬天文台が出てたけど、もっともっといい所なんだよ!(^^♪
アバター
2018/10/29 23:06
ハロウィンパーティ!もし仮装するとしたらどんなコスプレしたい?僕はね・・・(≧▽≦)
アバター
2018/10/28 22:27
今日は隣の双子ちゃん達と13人で芋掘りした後焼き芋をしたよ!オナラはしなかった!ヘ~(≧▽≦)
アバター
2018/10/26 22:35
帰りがけに寄った店でスーパーカップが60円とチョー安かったので6つ買ってきちゃった!バニラとチョ
アバター
2018/10/25 22:52
うちのバラも菊も今真っ盛り!日曜は近所の人を招いて芋掘り・焼き芋するんだ!(^^♪
アバター
2018/10/24 23:45
月がとっても青いから遠廻りして帰ろ~・・・♪ 来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせて・・・(≧
アバター
2018/10/23 23:28
キングダム52ますます快調! アリャ!なんだか分からないよね!(≧▽≦)
アバター
2018/10/22 23:05
地元のコンビニがローソンに吸収されローソンだらけになっちゃった!セブン他もあるけど(^_^;)
アバター
2018/10/21 23:11
女子駅伝ではってたすきを渡すのを見て涙が止まらなかった!監督!止めろよ!(>_<)
アバター
2018/10/20 23:00
今日リンゴ狩りしてきた!入園料と食べ放題で1000円だけど安く買えるんだよ!(^^♪
アバター
2018/10/19 22:35
高島屋の「長崎美味いもん祭り」へ行って来た!長崎は3回行ったことがあるので懐かしい!(^^♪

78は奇跡的だったけど、昔の話!
それよりホールイン・ワンをしたことの方が自慢!! 170ヤードくらいだった! エヘン!(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2018/10/18 23:00
今夜は読書の秋を決め込んで「外国から見た戦国・幕末の日本」っていう本を読んでる!(^^♪

ベストスコアは大学生の時78

ここ何年かは90前後かな!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2018/10/17 22:46
藤井七段の新人王優勝に刺激されて将棋クラブで5番指してきた!さて結果は?

もちろん文房具も買ったよ! 昆虫アイテムや恐竜なんかは買わないと気が済まない!!(≧▽≦)
アバター
2018/10/16 23:34
今日100均の文房具を買いに行ったけど本物そっくりの昆虫アイテムを買ってしまった!(≧▽≦)
アバター
2018/10/15 22:52
昨夜はパソコンの前で寝ちゃって訪問できなかった!(≧▽≦)ゴミン!
アバター
2018/10/13 22:16
出張からただいま~です!昨日はホテルじゃなくて神楽坂の友達の家に泊まって相場君のしっぽ見ました!
アバター
2018/10/10 21:48
今日カボチャのポタージュ飲んだ!パンプキンパイもね!それからソフトクリーム(≧▽≦)
アバター
2018/10/09 23:34
こちらに失礼します
おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/10/09 22:56
こんばんは!台風の塩害が予想以上にすごいらしい!職場は禁煙だけど出先の煙害が・・・:;(∩´﹏`∩);:

野菜はパパの手伝い!気が向いた時だけ!(^_^;)
アバター
2018/10/08 21:13
今日はお手伝いで秋・冬野菜を植えたよ!ホウレンソウ、春菊、小松菜、水菜、カブ、チンゲンサイなど
アバター
2018/10/07 22:49
隣の双子に誘われて町内運動会に出てきた!もちろん大活躍に決まってる!(≧▽≦)
アバター
2018/10/06 21:04
今日は北軽井沢から白糸の滝まで23000歩歩いたよ!もう山は紅葉して爽やか!(^^♪
アバター
2018/10/05 22:46
宇宙が生まれて146億年!人類が生まれて約700万年!ノーベル平和賞は約120年!何が言いたい?
アバター
2018/10/04 23:04
こんばんは!中国女優の脱税問題巨額罰金にびっくり!さすが中国!アホかい!?(>_<)
アバター
2018/10/03 21:10
お昼ごはん「マツタケご飯定食」と「栗ご飯定食」で迷ったけど結局カツカレー食べた!(≧▽≦)
アバター
2018/10/02 22:38
今日11時過ぎまで西の空に下弦の月が見えていたよ!珍しい!♥
アバター
2018/10/01 23:18
こんばんは。
( ★ )いいね♪でプレゼント企画に参加していただき、ありがとうこざいました。
見事当選されました。おめでとうございます( ´ ▽ ` )
友達申請させていただきましたので、承認よろしくお願いします。

*1週間以内に反応がない場合、再抽選させていただきます。
アバター
2018/10/01 22:43
昼間暑かったけど今は半袖じゃちょっと涼しい!でもアイス食べてみた!(≧▽≦)
アバター
2018/09/30 21:59
台風にビビってなんかいられない!寝てるもん!(≧▽≦)
アバター
2018/09/29 21:18
そう言えば昔シェヘラザードというお姫様が
自分を犠牲にして悪逆非道の王様を改心させるために
夜な夜なあったような嘘の話をして殺されるのを日延べさせた有名な話があったよね!
その心境が今の誰かさんに似てるかも!?(≧▽≦)
つづく
アバター
2018/09/28 22:42
なぜいいことかというと
実は前生の僕がうさぴょん大好物のオオカミだったから・・・

う? 食べられちゃうじゃん! ちっとも良くない!

つづく
アバター
2018/09/26 22:11
なんか受けてないみたいなので・・・(>_<)
アバター
2018/09/25 22:36
こんばんちゃ!

いいことはね! あなたの前生はウサギです!

ピョンピョン跳ねてお釈迦様に身を捧げたうさぴょんです!

なぜこれがいいことなのかはまた明日! 
アバター
2018/09/24 23:08
訪問感謝!友達の結婚式で留守してました!
来てくれたお礼にいいこと教えてあげるね!

それは明日のお楽しみ!(^_-)-☆
アバター
2018/09/15 16:01
そうそう 私も準備万端 いつ始まるか期待してたのにね~
アバター
2018/09/15 15:32
だよね! 私も待ってたのに残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.