Nicotto Town



座って要求

遊びたい~!

 
https://pbs.twimg.com/media/DnJUGjEVYAABqWG.jpg
 
 
 
 
 
昨夕食直前にトイレコール大。一時間程度で収束、片付け。
食欲は遥か彼方に消え失せ、結局晩飯抜き。

アバター
2018/09/18 16:41
介護お疲れさまです。
チャージ飲料系の常備食を用意して、食欲ない時でも食べるようにした方が良いですよ。
アバター
2018/09/17 00:23
こちらに失礼してm(__)m

防犯カメラが万能でないことは分かっていますが…それ以上にコンビニが不親切な事に
自分のことではないにしろ…懐疑的になりますね~

だって・・・不特定多数の人が触ったかも知れないとなれば…財布からうん万円を抜いたのが
コンビニの店員でも分からないわけですし・・・

近年、日本人のモラルも下がっていますからね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/09/16 13:35
一時間・・・・
食べないとますます痩せちゃいますよぉ^^;
と人には言えます(´∀`;)
アバター
2018/09/16 02:25
トイレ介護は食欲がなくなりますよね...
食べられる時は食べて下さいね!
アバター
2018/09/16 01:47
りんちゃんは何が欲しいのでしょうね~^-^遊びは何なのか^-^

晩飯抜き><厳しい状況ですね~><

介護をしていた親戚の人は食べられるタイミングで食べるので食事とは言えない状況を
10年間ほど過ごしたら…一人になった時にあまりに食が細くなっていて

自分などは時々、ハイカロリーのお好み焼きとか買って行ってました。
ちょとちょく差し入れらしきものはしているのですが

その分、こちらも過分にお世話になっています。

takaさんも体調にはお気を付けください

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.