Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1249)禁句

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、ヘアカットに行ったの?」
「行ってないけど・・・・・」
「なんだか虎刈りになってる」
「Toshiは何も知らないんだね。
 ニコで流行ってるヘアーエクステを使ったんだ」
「そうか・・・・・」
「やっぱりおかしいかな?」
「落ち武者の出来損ないみたい。
 兜とはあってるけど」
「bonoもそんな気がしたんだ」
(考え込むbono)

「アンドロくんにコーデを考えてもらったら?」
「え~~ bonoは・・・・・
 自分でかっこいいコ~デがしたいな」
「となると変身しかないね」
「そうかな・・・・・・
 よく見ると赤穂浪士みたい♡」
「言われてみれば見なくはないけど」
「そうだろ~~~
 ちゃんと見直してみて!」
(bonoを見据えるToshi)

「そうか!
 鎧があればもっと良くなるね」
「bonoは鎧は持ってないんだ。
 アウタ~で鎧は見たことがないな・・・・」
「ニコに要望をだしてみたら?」
「それもいいけど・・・・・・
 誰か余ってる鎧があったら・・・・」
「ストップ! その先は禁句だ!
 貴熊度に影響するよ」
「わ! Toshi、ありがぼの♡」


(ツーブロック)

アバター
2018/09/17 16:53
熊のボディーガード可愛いね!
アバター
2018/09/17 04:29
今日の変身はどうかな? 
ギタ~と歌はノリノリでToshiも褒めてくれたんだ。
頑張ってるんだよ♡

まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/17 00:13
こんばんは♬
ポニーテールになってると思ったらエクステだったんですね。
男性の長髪もセクシーですよ^^
アバター
2018/09/16 23:56
エクステは・・・想像以上に
コーデがしづらいですよね(;´・ω・)

・・・なので、すごいと思います☆
アバター
2018/09/16 23:23
こんばんは
エクステ
思わず買ってしまいましたが
あまり使っていません
好きなんですけどね^^
アバター
2018/09/16 22:47
ヘアーエクステは、難しいですよね。
私なんて、難しすぎて挑戦もしていません。。。

bonoさん、とっても上手く使い来ないしてると思いますよ~
自信もって大丈夫ですよ(*'ω'*)
アバター
2018/09/16 22:31
ヘアーエクステ決まっていますね♫
アバター
2018/09/16 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かにアウターで鎧は見たことないし要望するのもよさそうです^ ^
鎧は立派な服に分類されそうだし胸あてぐらいならあれでもかも?
アバター
2018/09/16 21:56
持っているアイテムはせっかくだから
どんどん コーデに挑戦したほうがいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/16 21:43
宜しくお願い致します。

座布団3枚!。
アバター
2018/09/16 21:12
エクステのコーデ難しそうですね・・・
確かに鎧があるともっとカッコよくなりそうですね(*^^*)
アバター
2018/09/16 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エクステはコーデしにくいよね
でも いい感じよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/09/16 19:52
折角のエクステなのに兜でほとんど見えない~?鎧はフリマでガンバぼの~??
アバター
2018/09/16 19:52
bonoちゃん エクステに合わせたコーデなんだね
色んなものを合わせて頑張ってコーデもクマ磨きだね(´∀`)
アバター
2018/09/16 19:17
少し蒸し暑くなってきたんだ・・・・

中華丼は美味しかったな~~ 
野菜たっぷりでご機嫌だったんだ。

今夜は十津川警部の後半を見るんだ。
能関係者か劇団座長が怪しいんだ。
二人が共犯なのかな・・・?
アバター
2018/09/16 17:58
なかなかトータルにコーディネートするのは難しいですね^^;
私もシリーズで揃えてないので、色々合わせています。

でも兜だけでもカッコイイです。
アバター
2018/09/16 17:15
クレクレは禁句だよね(^_-)-☆
アバター
2018/09/16 15:58
過ごしやすかったな〜〜〜

bonoのお家に美味しそうなケ〜キがあったんだ。
お腹が空いたらタウンで食べようと思うんだ♡
あ!
お腹が空いちゃった!
パク!
アバター
2018/09/16 15:36
立派な兜には凜々しい鎧がお似合いですものね。
ニコタに鎧があるか分りませんが
あったら是非getしてお披露目して下さいね♪
アバター
2018/09/16 15:13
エクステがポニーテールみたいで可愛いです。
立派な兜もカッコいいけど
たしかに鎧もあるともっといいですよね~。
アバター
2018/09/16 13:14
わ~ 立派な兜ですね!
重たくないですか?(^_-)-☆
アバター
2018/09/16 13:13
玉ねぎ、人参、シソの実の天ぷらうどんは美味しかった!
bonoは満腹なんだ♡

今日は和風で頑張ってるんだ。
涼しくなったけどやっぱり兜はちょっと暑いんだ・・・ 
クマったな~~~
でも、頑張るんだ!
アバター
2018/09/16 11:49
エクステだったんですね。
兜…あれ~季節がって思っちゃいました。
鎧…bonoさんにも着けられるのかな!?
アバター
2018/09/16 10:46
禁句。。。
でも言いたいですよね~。
アバター
2018/09/16 10:24
うんうん、平家の落ち武者っぽいですね。
かっこいいですよ。
アバター
2018/09/16 09:51
大きな兜と軍旗のような旗がかっこ良く似合ってますね。
アバター
2018/09/16 07:21
おぉ~
立派な兜にエクステの髪がなびいてカッコいいね~
日本刀も決まってる…
ただアウターがちょっと合わないかもね☆
赤穂浪士は兜はかぶってないし・・・
Toshiさんの言うように、鎧があれば良くなるよね(*^-^*)
bonoさまが言わなくても、
きっと誰かが持ってると思うよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.