Nicotto Town


社長のメモ超


愛コス 最初の服にゃん♡

愛コス お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

初期服は懐かしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは着た記憶がにゃ~にゃん!

忘れちゃったのかもしれないにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は豪華にアレンジにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ツーブロック)


アバター
2018/09/17 05:01
まだ暗いにゃん・・・・

にゃんは今日も愛コス企画に参加にゃん!
頑張ってるにゃん♡
クマイチパジャマはなかなか良いにゃん♡
アバター
2018/09/16 23:38
初期服はおしゃれニャン♪
たまにはお披露目もいいもんだニャン^^
アバター
2018/09/16 19:02
にゃんは中華丼で野菜をたくさん食べたにゃん♡
にゃんだか蒸し暑くにゃっていたにゃん・・・・

今夜は十津川警部の後半を見るにゃん!
まだ犯人が判らないにゃん!
困ったにゃん・・・・
アバター
2018/09/16 18:07
随分昔からいらっしゃるんですね(*´▽`*)
初期服っていうのですか~私、見た事ない訳だ~☆
アバター
2018/09/16 17:12
初期服のアレンジとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/16 16:22
たまには初心に戻るのもいいですよね。♪
アバター
2018/09/16 13:43
おお! 初期服ニャン。 シンプル・イズ・ザ・ベスト ニャン。
アバター
2018/09/16 12:56
愛コス企画はなかなか楽しいにゃん!
お昼は・・・・・
玉ねぎ、人参、シソの実のかき揚げの
天ぷらうどんにゃん!
美味しかったにゃん!

タウンに人がほとんどいないにゃん!
にゃんは孤独にゃん! 

にゃんのギターが響きまくるにゃ♡
アバター
2018/09/16 10:26
初期服も、Pを盛り込むと豪華になりますね。
今はもうないこの初期服は懐かしいね。
アバター
2018/09/16 09:07
初心に返るのもいいかもですね。
アバター
2018/09/16 08:18
初期服、なかなか良いですよね ^^
アバター
2018/09/16 08:09
そうですね。懐かしいですね。

私はニコタを始めたとき、警戒心がものすごく強くて初期服も「課金されるのでは?」とおっかなびっくり。

さらには怖くて2年ほど何もできませんでした(笑)でも残してくださる皆様の温かいコメントのおかげで
今ではしっかりニコタの住民です。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/09/16 07:19
それだけ長くやってるのですね(^^♪
感服です(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.