Nicotto Town


ぱりか~る♪


休みの日

秋近づく季節の文学少女なコーデ

もらったステキコーデ♪:54

休みの日は、PCなんて触ってなくても、PCの電源を入れっぱなし、タブの一つはニコタ接続しっぱなしです。手があいて気が向いたときに、お庭のお手入れ、まれに興味深い記事をみつけたり、面白コメントを残された方のところをイレギュラー訪問したり(リセット時間の関係もあり、訪問は基本1日1度としています)、お着替えを何度かしています。お着替えといっても、ちょっとずつのチェンジが多いですね。ということで、本日コーデ登録時は文学少女風、次は禁断の少女風、

そうえいば網タイツは結構お気に入り♪いろいろ組合せできるアイテムはお気に入りになること多いですね、

今は異世界の少女風です。以前に色髪コーデの難しさを感じて以降、黒髪か白髪、灰色(銀)髪の無彩色のヘアスタイルを購入するようにしてきましたが、、このヘアいいなと思いつつも黒髪がいまいち購入に踏み切れずにいましたが、、試しに試着したこの髪色が大変気になりとうとう購入です。先におてんば浴衣を購入していたのも大きいですね。そして、この駄日記にちょくちょく寄ってくださるミラクル素敵なせ○○さんとお揃いになってしまったのは光栄な偶然です♪♪

アバター
2018/09/19 01:31
>せいれさん
こんばんわ。こちらは曇りで雨は降らずの一日、夜遅く着いた最寄駅付近の気温は14度。。。やけに駅近くの駐車場に駐車してる車フロントガラスに水滴が着いてるなと思ったら、そんな気温でした。秋への加速が始まった感がありまする。ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

あっ本当だ、本当だ、同色だ……青、黒、赤とね!……何をおっしゃってまするる? ナンデャネーン!!∑(;´▽`ノ)ノ
黄と青と赤の組合せのバランス(でいいのかな)、とてもいいですよね♪
真似してみたいけれど……コーデを参考に精進いたしまする (シ_ _)シ
アバター
2018/09/18 22:34
こんばんは。ぱりか~るさん。
遅くまでお仕事、お疲れ様です。
雨に降られることなく、無事に帰宅されたでしょうか?

いぇ。髪色に惑わされてしまっているかもですが、こりらも
ばっちり同色ですよ^^;
瞳と着物(青)、帯と背景と草履(黒)。傘と背景の椿の赤。
逆に、一色の濃淡で綺麗に合わせる技を知りたいです!師匠><
アバター
2018/09/17 00:08
>せいれさん
ふわっとした優しい髪色で幼くなったせいれさんとお萩の一緒のコーデ、素敵です♪♪
そう言えばぼたもちではなく、来週受難の日を迎えるお萩でしたね♪(近所に牛が楽しいと書く「牛楽」という焼肉屋さんがあるのですけれど、常々絶対に牛は楽しんでないと思ってました^^)

スィートチョコおだんごヘア(…こんな名前なのだと今気付きました^^)のこの色には一目ぼれでした。そうそうふわりとした質感と優しい色合い、ほんといい色ですよね♪

せいれさんのコーデは、可愛らしさと優しい雰囲気が出てて、それでいて大人な女性の雰囲気がひっそり隠れているようで素敵なのです♪♪誇張なく素直な感想ですヨ

スィートチョコおだんごヘアのコーデ楽しみにしています♪(あっ、いけない前文でハードルあげちゃった (ノ≧ڡ≦))
アバター
2018/09/16 21:52
こんばんは。ぱりか~るさん。

何となく思いついて、広場に投稿してしまった別名:お萩一緒♪コーデに
ステキありがとうございました<(_ _)>
↑先月も16日に投稿したらしい・・・

今回の投稿は、栄えある(?)3回目ですw

この髪型、黒はなんか重いというかピンとこなくて。焦げ茶も然りで。
基本的に黒か焦げ茶の髪色なので、わたしもう~ん・・・となりました^^;
何より、ドレスがかわいい><と思っていたので、たまには、こう言う
淡いブロンドもいいかな?と思って買いましたが。
いいですよね!この、ふわりとした質感が一番映える柔らかい色合い。
ピンクや黄色もかわいかったのですが、手持ちのアイテムに合わせる事を
考えると手が出ず。。。
これからの秋冬の、こっくりした色合いには使い勝手がいいと(勝手に)
思ていますw

基本、留守の時はメイドスタイルなので微妙なところですが・・・身に
余りすぎるお褒めのお言葉、ありがとうございます。。。
センスの言い方からそう言って頂けると、嬉しいのとこそばゆいのとで
ゴニョゴニョ(‥)・・・

これ以上は墓穴をほりそうなので、おやすみなさい!
アバター
2018/09/16 16:44
>けんさん
期待される程のものではありませんが、、次の記事に画を貼りましたのでご覧下さい^^

ニコタの場合、新作リリースされてコーデ広場に投稿すると、髪型・ドレスはどうしても被ることは多いですね。確かに、せ○○さんは黒髪ヘアが似合う方なので黒髪の被る可能性多きいのですけれど(実際夏のお嬢さんへあは被った)、黒髪以外で被るのは珍しいかも♪

ありがとうございます♪♪ニコみせで食事中も話さないこの紙は大事な紙なのです♪
アバター
2018/09/16 13:00
禁断の少女風??どんなキャラなのか想像がおよばん^^;
お揃いになったんは、おもろいねぇ^^
左手に持っている紙、風でとばされんときよ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.