Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランレポ 9/16


バイクのメンテ優先でやっていたので疲れて走れず、またちょっと期間が空いてしまいましたが・・・地元一周走ってきました。


走り出して直ぐの神社で友達と会い、少し話して2分間くらいロスった!地元を走ると誰かに会う!?

距離:7.34km 44”26秒 平均ペース 5分45秒くらいかな?

体重:69.1kg 体脂肪率:14.6%

(昨日に焼肉&ラーメン屋と酒飲みながらはしごしてしまったのですよ!上ハラミ美味かったーーー)

アバター
2018/09/16 21:27
女の子は殺されたんじゃないんですか!?それは良かった。そうですよね、変な男と気安く会わない方が身のためですよね・・・

↓のそんな事件もありましたね。お金持ってる人は・・・安々語っちゃならずですよね・・・狙われたり、利用される・・・
アバター
2018/09/16 21:08
ここにかいちゃおー。
山梨のあの事件は、捕まったみたいだし 女性も無事だったみたいだけどー
女性もなんだか、それなりの人だったみたい??自分も薬物目的で 自分から会いに行ったみたいじゃん。
何してんだよって感じだね。
私は、タイのねー デイトレーダー殺人事件が 凄く気になってて・・あれは、無事解決して
犯人は、無期懲役になったと。
タイで起きた事件なのだけど、犯人は 身近な知り合いの日本人だったんだよね。
なんで、私はそんなこと気になっているかというと 
たまにブログをチェックしていたので、
ぇええええ?!みたいな。

これね。
https://fxhikakublog.com/yasuda-makoto

今、色々みてみたけど もうさぁーどんどん情報って削除されちゃうね。
あの当時はさぁー
この被害者は、浴槽で暴行を受け殺されたらしいだけど その浴槽や、お部屋の画像なんかがUPされていたよ。
それとか、被害者の最後の足取りの動画とかね。
結構リアルで 色々調べていて、怖くなっちゃったっけ。
犯人はさ 知恵袋でね、
事前に、動物を埋めるとしたら どのぐらいの穴を掘れば臭わないか?とか質問していたんだよ。
彼を埋めようとしていたんだよね。
実際 その知恵袋も見たけど 今調べたらなかったなぁ。あー怖っ。
アバター
2018/09/16 18:46
あれ~ 通ってるんですか!? 泳ぎもぐったりきますよね!?
アバター
2018/09/16 18:04
やっとるよー‎|•'-'•)و✧
アバター
2018/09/16 15:53
あれ~ ことさん、走りはまあいいとして・・・スイミングやる!とか言ってなかったですか!?

健康管理!ですよ~
アバター
2018/09/16 15:26
ランエボかと思っちゃったw
食べて走って・・ほんと健康的だねぇ。
いつも健康的だから、お話聞いてて気持ちいいわ。
ってことで、私も走ったつもりになっておくわー。(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.