Nicotto Town


ぱりか~る♪


禁断の少女風


期待されるほどではないのですけれど、本日投稿のコーデで使った背景類をベースに、夏のお嬢さん+網タイツでアレンジ。風で舞い上がるスカートの下に編みタイツで包むまだ若い美脚を魅せ、禁断の果物のりんごと、いつでも刺せる銀のフォークを持たせたコーデです。薄暗い竹林で見かけたら即時保護対象となる、でもうかつに近づいたら刺される、、そんな少女のコーデです。

どの辺が禁断、、禁断の果物のりんごを持ってるところ^^

アバター
2018/09/17 12:19
>けんさん
ふふっ知ってました (*`∀゜)b
アバターくんは永遠の13歳(この位の設定ですよね!)、その中の人は中森明菜さんの歌を知ってる世代で~す (ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/09/17 10:03
若い美脚に魅せらたけんです^^ところでぱりか~るさんはお若いの?^^;

うかつに近づいたら刺されるこわっ^^;
アバター
2018/09/17 07:46
>たまなさん

 禁断の林檎を食べる覚悟を決めてる少女(もしくは食べさせに行く覚悟)

!! なるほど! 禁断の林檎を食べる覚悟を決めてる少女(もしくは食べさせに行く覚悟)、特に括弧の中

 禁断の林檎を食べさせに行く覚悟を決めてる少女

が、私としてはしっくり来ます。センスが素敵です♪♪

ありがとうございます♪
アバター
2018/09/17 06:46
どうコメントしようか考えてた
禁断の少女というより
禁断の林檎を食べる覚悟を決めてる少女(もしくは食べさせに行く覚悟)
どーだろうか・・・

それにしてもかっこいいコーデだよね ←これが書きたいために一晩上の文を考えてたww
アバター
2018/09/16 17:12
>せいれさん
そうきましたか♪♪

うん淡いブロンドの子は、ハグしたい衝動に駆られます♪♪けれど、近づいたら異世界(月世界とか)に逃げ帰っちゃいそうなイメージなので…^^

そうそう少女……少女Aをテーマ曲に………すいません、、せいれさんが少女Aを知っていることに、驚愕してちょっと息止まってました。ステキありがとうございます。えっ私?中森明菜さんはステキな曲多いですよね
アバター
2018/09/16 16:47
こんにちは。ぱりか~るさん。

どちらかというと、今の淡いブロンドのコーデのぱりか~るさんの
方が保護対照的美少女かとw

なんとな少女Aをテーマ曲にしたい、ちょっと大人な雰囲気の美少女に
ステキ♪をぽちっとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.