Nicotto Town


猫野サンタ


はじまりは、いつも雨~思えば遠くへ来たもんだ。


思い起こせば、10年前。ダイヤル回線接続かADSLに切り替えた頃か、利用中のプロバイダ@niftyからお知らせメールが届いたにゃ。「仮想空間の住人になりませんか?」みたいなお試し版への勧誘だったかと。

その頃はちょうど、バーチャルリアリティとかアバター?みたいなネット上の仮想空間で”自分”が存在して生活するゲームや遊びが流行り出したころだったかにゃぁ。リアルな世界でちょっと気疲れした小悪魔猫は、魔力が使えない世界で、見えるようで見えない”友達”に興味があったのかにゃあ。

はじまりは、いつも雨・・・飛鳥涼?

小悪魔猫のオラにとって、世界征服の足掛かりとしては上々のアイデアだった。それで申し込んだら、すでに5,843人も申し込んでいて(そりゃあ、@niftyだもの)5,844番目の住人になったワケにゃ。

それから、10年。思えば遠くへ来たもんだ・・・武田鉄也?

いやいや、実質10年分もオンラインしていない。リアルな仕事うんぬんの都合で、1年以上音信不通だった時期もあったけど。

悲しい出来事・・・それは次に書くとするかにゃあ、小悪魔猫なので。

アバター
2018/09/17 13:01
ribbonさんもニコタ歴が長いんですにゃあ~!コーデも楽しんでいて、何よりです。

100万人越えたあとの223番目に、ニッコリ。すると、3年で100万人に・・・これは、ビックリ!

ふつつか者の小悪魔猫ですが、今後ともヨロシクです~。
アバター
2018/09/17 07:22
10年前から、仮想空間の住人なのですね。
あたしは、もうちょっと前から、なってたかもです~。
ニコタを始めたのは、7年ぐらい前ですけど・・。
それにしても、哀しい出来事もあったのですね、、、
その傷がもう癒されていますように、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.