Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今更ながら、あんなに「周、及び、獅子会」が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96








なるほどね・・・・





今更、騒がなくても、これで「獅子会」と仲が悪い訳だ!





何年も前から、陰で「努力もせずに」あんなに、こちらの悪口を高校生と





「潔癖」と悪毒、人の事を罵りながら、TELしているんじゃーダメですね。






あれでは、山羊の「タイチ班」と同じではありませんか?






日雇いのバイトで、本部に付け入って、あれだけ、相手の悪口ばっか






言ってるんじゃーダメよ。







それで、その相手の女性の事「キツネ」とか言ってれば、誰の事と同じにして






言ってるのか、お分かりでしょう?どんな鈍い人でも・・・・






さてさて、これからが「漫画」の怖い所なので、それで結局、漫画と






周も喧嘩しておれば?






お似合いだよ。






さて、これから、しつけ教室から来て、どんな穏やかな異性が






来てくれるのかなぁ・・・・?






とにかく、「お前は死ね!」と言ったのは周ですから、






浜崎班の人達で、手を合わせて面倒見ていただければいいけど、






どこ行くんでしょうね?






あの人・・・・













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.