Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1579)休憩

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「お~~ 今日はノリがいいな~~~
 やっぱりギタ~がないと~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、今日はすごくいい感じだ」
「Toshiが褒めてくれるなんて
 よっぽどいい感じなんだな」
「変身もなかなかだ」

「Sさんからのプレゼントで
 『スプリングふわっとマッシュ』なんだ。
 涼しくなってきたから頑張って着たんだ~~」
「きぐるみを着ての演奏は難しいのでは?」
「多少ハンデはあるけど・・・・・
 bonoはテクニックでカバ~なんだ」
「さすがス~パ~ベア~」

「ずいぶん褒めてくれるけど・・・・・
 何か欲しいの?」
(なんだか不安そうなbono)
「そんなことはないけど・・・・
 bonoも頑張ったからお茶にしない?」
「それはいいね。
 bonoはお菓子を探してくるから
 Toshiは飲み物をお願いね」
「いいよ♡」


(空)

アバター
2018/09/18 04:28
なんだかまだ眠たいんだ・・・・

アンドロです。
bono様は私をどうしてもヒツジと呼びたいみたいです。
やはり動物が好きなのでしょうね。
アバター
2018/09/18 01:37
こんばんは♬
bonoさん、ギター弾けるんですね。次はぜひ弾き語りを聞きたいです^^
アバター
2018/09/17 23:49
きぐるみ着用しての演奏は、大変そう・・・。
それをテクニックでカバーできるなんて
ホントにさすがだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/09/17 23:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
髪型もよく似合っています^ ^
演奏も何時か聞かせて下さいなw
アバター
2018/09/17 23:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーイメチェンバッチリです(#^.^#)
今日はロッカーなんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
また今週もよろしくね~
アバター
2018/09/17 22:45
おー
ロッカーだ ^^
アバター
2018/09/17 22:35
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。

姿が人間に!。
アバター
2018/09/17 22:17
ロックな感じの、素敵なコーデですね。!(^^)!
カッコイイです。♪
アバター
2018/09/17 22:04
変身しても可愛いですね(^o^)
お菓子…アーモンドクマクッキーでしょうか?美味しそうですね!
アバター
2018/09/17 22:04
bonoさん、アーティストみたい!
カッコイイです♪
アバター
2018/09/17 22:02
bonoちゃん着ぐるみ脱いでメッチャイメチェン此れなら何でも着れるね(^_-)-☆
アバター
2018/09/17 21:44
bonoちゃん カッコいいですね♪
たまにはイメージチェンジもいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/17 21:34
いくら丼(;゚д゚)ゴクリ
生筋子もう少し安くなったら購入して家で醤油漬けを作って食べたいです。
今年はしゃけも豊漁?って言っていたので、もう少し様子見してます。
アバター
2018/09/17 21:06
ロックっぽい感じで素敵な変身ですね(*^^*)
ライブ観に行きたいです(^^♪
アバター
2018/09/17 21:03
お~~bonoちゃんきょうは大変身だねぇ
とってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2018/09/17 19:41
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを見に行くんだ♡

ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/09/17 19:36
ギターを弾くbonoさんステキですね~♪
どんな曲を弾いているのか知りたいです^^
アバター
2018/09/17 19:13
夜になって涼しくなってよかった♡

今季初のイクラ丼は美味しかったよ。
bonoは大好きなん♡
卵は少し小さいけど口の中でとろける感じだったんだ。
感激だね♡
今夜はスコーピオンを見るから忙しいんだ!
アバター
2018/09/17 18:47
今晩は、ただいま土砂降りの雨です。
日中は、暑かったけれどこれで今晩もエアコンなしで眠れるかもです。

 ギタリストのbonoさん。格好いいですね。
アバター
2018/09/17 17:45
ギタリスト、カッコいいですね^^
アバター
2018/09/17 17:00
なんだか雨になろそうなんだ・・・・

タウンが寂しくてbonoはちょっとがっかりなんだ。
でもね、今夜は大好きないくら丼なんだ♡
bonoは大好きなんだ!
アバター
2018/09/17 16:34
ふわっとマッシュ可愛いです。
ギターを弾くロックなbonoさんもカッコいい♪
アバター
2018/09/17 14:56
決まっていますね~!

今日もbonoさんもかっこいいですよ。
アバター
2018/09/17 13:44
こんにちは
スプリングふわっとマッシュ
かわいいヘアですね
いつもと違う雰囲気で素敵ですよ^^
アバター
2018/09/17 13:17
お好み焼きは美味しかったな〜〜

夏になっちゃったんだ。
危険だから着ぐるみを脱いだんだ。

連休でタウンが静かだからb
onoはお昼寝の予定なんだ♡
SPさんもいるからね。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/17 12:26
こんにちは☀
いつものbonoさんもいいけど、今日のbonoさんもロックな感じでかっこいいですね。
頑張った後のお茶とお菓子はおいしかったかな。
アバター
2018/09/17 11:15
スプリングふわっとマッシュ、かわいいですね♡
アバター
2018/09/17 11:09
なんだか新鮮な感じでいいですね(*^^*)
頑張った後のお茶タイムはきっと美味しいね♪
アバター
2018/09/17 10:54
こんにちは♪
素敵な髪型で変身ですね^^アイドルっぽい感じがいいですね~^^b
今日は、もうすでに暑いですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/17 10:20
美味しいお菓子とお茶で休憩してね~
アバター
2018/09/17 09:57
仲良しさんのティータイム、いいですね。
夏の疲れを取ってゆっくりしてください。
アバター
2018/09/17 07:52
bonoさん、バッチリです!
キマってますよ(*‘ω‘ *)

ステキな曲を一曲リクエストしますね♪
アバター
2018/09/17 07:51
クマさんクッキー、かわいい~です^^
アバター
2018/09/17 07:33
おぉ~
今日のbonoさまは、ロックスターの様でカッコいいね~
ヘアスタイルも決まっているし、
ギターを持つと生き生きしてるね☆
変身も随分上手になったね(*'▽')
Toshiさんが褒めまくってるけど
目的はお菓子だったのかも~ww
仲良くお茶の時間ね~~♬♡
アバター
2018/09/17 06:59
お茶とお菓子!楽しみですね!
アバター
2018/09/17 06:44
決まってます。Toshiが褒めるのは正当なものかと。

お茶で美味しいお菓子を3食べてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.