Nicotto Town


雨粒キラキラ


ゴールドのマスカラ☆.。.:*・゜






難しそうだったのでなかなか手が出せずにい
たゴールドとカーキのマスカラ。




ここ最近になって少し手持ちのアイテムも
なんとか増えてきたのでようやく挑戦する気になり
購入してみたのだけれど……。

やはり難しい……(>_<)!!
淡い淡いトーンのこのゴールドと
合わせられるアイテムは結構限られてくる……

使いこなせていらっしゃる方、
たまに見かけるのだけれど、
改めて凄いなぁと感じいります……!!!












アバター
2018/09/18 13:08
>イッコウさんへ

ニコタでの遊び方、人によって様々だけれど、
張り切って大好きなコーデを楽しんでいらっしゃる方も多いみたいです(*´-`*)
アバター
2018/09/17 23:52
みんな、そんなに気合い入れて
コーデを考えているとは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.