Nicotto Town



地震と関係ないらしい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 大きさ
16位 ハイビスカス【赤】 12.84cm

16位で

ハイビスカス。

これもまた植えた記憶がない。

というのはさておき、

このたびの北海道の地震で、
色々と気を遣って頂いてありがとうございます


地震で壁に亀裂が入って一部はげ落ちて、
ガラスが割れた上、窓枠が平行四辺形のようになって、隙間ができたんですけれども<私の所だけ


建設会社の人が立ち会って、壁の状況をみたら、
地震とか、近隣の工事による振動と関係ないらしい。

聞こえなかった?
地震とか、近隣の工事による振動と関係ないらしい。
<立ち会いのために、今日の仕事をさぼった(休みをもらった)んだから、その分の損失補填をしやがれってんだ。おまけに建設会社の都合に合わせてやったんだしー


ガラスは現行犯だから、
そっちに期待しましょう。(・◇・)〇!エイエイオー!!
<ポケットマネーで直したら結構な金額になる(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2018/09/25 07:25
あぉいちゃん

外壁に関しては、
・傷が古い
・傷が浅い だって。
建物が古いから、傷とかはあって、
地震でとどめを刺したと思うんだけれども。

アバター
2018/09/20 19:57
え?地震の影響じゃないって

どこを見れば分かるの?????

地震でしょ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.