Nicotto Town


アントワネット


お城が完成しました\(^o^)/

画像

皆様

お城が昨日の午後に完成しました!

皆様のお水支援のお陰です。

どうもありがとうございました<m(__)m>

孫のクリ-ムコロンも大喜びです(●^o^●)

これからもよろしくお願い致します。

<m(__)m>

アバター
2018/09/19 23:55
こんばんは!
豪華なお城に挑戦してみようかと思ってます^^

我が家の姪っ子は、高校を卒業して、専門学校(アニメ関係、それも漫画家コース。イラストやアニメコースなら就職先もあったかと思いますが)を卒業してから完全プー太郎をしておりました。
バイトもせずに、家でアニメを見たりして過ごしながら、友達と遊びに行ったり、コミケに行ったりはすると言う^^; 大きな声を出すのが苦手、面接を受けるのが苦手、なんだそうです。
これを社会への適応障害とみるか、ただの我が儘とみるか。
それでも、数年前に内職を始めました。その時に、「良かったねぇ」と姉に言いましたが、内職を始めただけで「良かった」と言って貰えるのね…とポツリと言ったのが印象的でした。

近頃、来年の即位を気にしてか、M様を持ち上げるようなネット記事が見受けられるようになりました。反対にK様叩きもあるような気がします。
確かに、病気になってみないとわかりませんが、病気でお仕事が出来なくて申し訳ない、と言う態度が見受けられないのが、イマイチ気になります。
アバター
2018/09/19 21:08
やっぱりお城にしたらお庭の改造必須かしらね?w

面倒なのよね…

かれこれすでに2年以上ほとんど変わり映えしてないの(笑)
お花はほとんどが小島で育ててるし

小島にメガったお花を移動したらスマホでお世話の時に
引っこ抜くのよね(笑)

さてどうしましょ?w
アバター
2018/09/19 20:24
こんばんは♪
明日からまた2000皿イベントですね
最初数日は無言気味になると思いますが、毎日食べに来まーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/09/19 19:56
孫!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエェ..
アバター
2018/09/19 15:10
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)今週もよろしくです。曇ってきったよ。新作たのしみ
お城おめでとう^^
アバター
2018/09/19 14:40
ガーデニングのお祝い、ありがとうございます。1桁は、めずらしいです。
アバター
2018/09/19 14:23
son君、おじさんです。宇多田ヒカルの2つ下です。同級生のお兄ちゃんが、同じクラスでした。
アバター
2018/09/19 12:21
病院通いで、時間が思った以上に取られてます(~_~)
交通費が馬鹿になりません。
アバター
2018/09/19 09:36
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。お城&噴水良いよね!!お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/19 00:39
(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

19日4択現在「玉子焼き」
アバター
2018/09/18 23:57
こんばんは!
美しきお城完成、おめでとうございます!!♪

噴水どまりにしようか、私も一度くらいはお城に住んでみようか、迷い中ですww

意志を強くもって臨めばなんとかなるのなら、今までは強い意志を持ちたくなかったのか、になっちゃうかと^^;
強き意志を持ってやろうと思っても、身体の方が拒否反応を示すのが病気ではないでしょうか? 
病気なのか、我が儘なのかが微妙なんですよねぇ。
アバター
2018/09/18 23:39
お城完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
クリームコロンちゃんも思わず笑顔ですね✧

私も何とかお城完成!
出来れば室内もお城っぽく改装したいですが時間が足りませんw
アバター
2018/09/18 23:27
ひろみGoは還暦越えてますよね?
アバター
2018/09/18 23:17
いけいけ!
ごーごーごー!

です
アバター
2018/09/18 20:37
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

お城はいいよね~
ももも今週には完成できそうです(●´ω`●)

焦らずのんびりやっていきま~~~す(*ノ∀`*)エヘヘ


昨日も今日もこっちは夕方に豪雨!
おかげで帰りには電車が遅れて遅れて

2時間もかかったの(´;ω;`)ブワッ
アバター
2018/09/18 17:40
おつです・・・

100まで、経験値のゲージは半分超えました。。。
アバター
2018/09/18 14:56
じぶんもその頃に腎臓結石で気絶しました!
生きてるだけで丸儲け!
アバター
2018/09/18 14:48
またまた有名人の死去・・・若くして
相手には勝てるのに癌には勝てなかったようで
アバター
2018/09/18 14:07
うちも今夜完成予定^^;
アバター
2018/09/18 12:37
お城の完成、良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/18 11:06
can i have a word in private ? が、残ってます。ミステリーの見過ぎかな?
アバター
2018/09/18 10:48
こんにちは。

今日はとても眠いです。暑かったので寝不足かな?

お城完成おめでとうございます!
アバター
2018/09/18 06:14
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。朝はひ~えとするぐらい肌寒く成りましたね!
       サンマの美味しい季節を実感します。
        
         お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/18 00:59
おめでとう御座います☆
アントワネット様、御慶び申し上げますわ(*^_^*)/
アバター
2018/09/18 00:37
おめでとうデス^^ 念願かなって完成だね!

綺麗なお城だしいいよね^^
アバター
2018/09/18 00:30
お疲れ様&おめでとうさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.