Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


早いもので、今年もあと3ケ月。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92






早いもので、思えば今年も、あと3ケ月。





早いです。





ホント、あと3ケ月もしたら、クリスマスが終わって、お正月の支度になって、





「ゆく年、来る年。」になって・・・・






あああ・・・今年も「こんなゆっくりで」歳ばっかり食って、






真剣に嫌だなぁ・・・・になって。






今年は、どこに「おせち料理」の担当が転がり込んでいるんだろう・・・?






などと思い、特別な事が、いい意味でも悪い意味でもなく、





得したイベントがあった訳でもないのに、「又、私ばっかり、あんな嫌な事






言われてやっちゃいられない。」






になって、一々、N准教授に¥1000以下のTシャツを着ていても






怒鳴りつけられて、(当然ですが、何で怒られるのか、私には理解出来ない)






そんなこんなで、今年も終わって、みなさん。






今年一年、どんな年でしたら?





なんて言って。






これが、恒例の

アバター
2018/09/18 00:18
又、N准教授に勝手に私の書いた文面を削除されたので

付け加えますね。


「これが、恒例の



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.