Nicotto Town



夏バテ?

気だるい表情。

 
https://pbs.twimg.com/media/DnTlgOYU0AEMTUO.jpg

アバター
2018/09/18 23:36
急に老けたような顔立ちに(;^ω^)

夏バテはみんなしているようですね~自分も夏バテです。><

野球ファンは勝てていれば勝っていたでもっと欲をかくのですよ
ホークスもいまでこそペナントレースで楽しめるようになりましたが

その昔は悲しいぐらいに勝ちパターンがまるでない球団でしたからね~
王さんなんてバスに生卵ぶつけられたり><

takaさんはタイガースファンでしたかね~来季があります来季がドン( ゚д゚)マイです。
金本監督は何年目でしたかね~今シーズンはなかなか厳しいようですが><

それでは~

アバター
2018/09/18 22:54
あらら~…❥(´艸`*)w
ウチのにゃんずの元気を、分けて差し上げたいです…毎朝、早朝からの大運動会で、
毎日寝不足です…wwf^^;
アバター
2018/09/18 21:14
ちょっとカンガルーっぽい顔ですねw
アバター
2018/09/18 17:57
やっと我慢大会が終わるにゃ・・・・
アバター
2018/09/18 16:42
トロンとしてますね。
アバター
2018/09/18 16:18
秋バテかも・・・(^^;
アバター
2018/09/18 00:45
うちのワンコも油断してる時
ありますよぉ(*`∀´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.