Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(379)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はいいね~~~
 新作のシンプルゴシックがきまってる。
 どこから見ても優秀なヒツジだね」
「bonoさま私は私は執事ですが・・・・」
「そうだよ! 立派なヒツジだ!」
(考え込むアンドロくん)

「bono様は江戸っ子ですか」
「失礼なことを言わないでよ!
 bonoは江戸っ熊だよ。
 て言いたいんだけど違うんだ。
 ひぐま村の出身なんだ」
「そうでしたか・・・・・
 なんで執事と言っていただけないのですか?」

「だってヒツジの方が可愛いよ。
 ヒツジシュ~ズも履けるし
 いろんなヒツジアイテムを楽しめるよ」
「なるほど・・・・
 bono様の深い考えがあったのですね」
「そうさ!
 bonoは知恵の和ぐまだもん!」
(胸を張るbono)
「了解致しました。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(卵焼き)

アバター
2018/09/19 04:32
なんだか寒いくらいなんだ・・・・

bonoはダーさんのフラワーアレンジをもらったんだ。
ミラクルだからすごく珍しいんだ。
感激だね~~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/09/19 00:00
確かに、執事さんという音の響きよりも
ヒツジさんの方が可愛く聞こえますね(*´ω`*)
アバター
2018/09/18 23:41
江戸っ子、いや江戸っ熊だと「し」と「ひ」が…
ひつじのしつじさん、ですよね(^_^)v
アンドロさん、かっこいいです♪
アバター
2018/09/18 23:10
アンドロくん シンプルゴシックもとても似合いますね♪
背景も秋らしくて豪華でいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/18 22:55
こんばんは。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/18 22:39
今回のC服もカッコイイですよね。(^o^)/
私も気に入っています。♪

アンドロ君もよく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2018/09/18 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヒツジの方が可愛いよね(#^.^#)
今日朝散歩してたらキノコがあり調べたら毒!
持ち帰らなくてよかった(;^ω^)
素人判断危ないね~おいしそうだったけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/18 22:07
アンドロ君訪問(人''▽`)ありがとう☆
bonoちゃんも普通の服が着れる様になったんだね(^_-)-☆
アバター
2018/09/18 22:03
確かにこのコーデは「ヒツジ」にピッタリですね^^
アバター
2018/09/18 21:50
お~~bonoちゃん 深~~い考えがあったんだね
アンドロくんこれはヒツジのままがいいかもねd('∀'*)
アバター
2018/09/18 21:42
なるほど! 知恵の和ぐまさんですね(#^^#)
ヒツジさんの方が可愛いですね♪
アバター
2018/09/18 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジの方が確かに可愛いかも^ ^
呼び方でこんなに変るもんだと関心しますw
アバター
2018/09/18 19:36
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/09/18 19:20
眠気と戦ってください。
アバター
2018/09/18 19:13
今夜のナスの肉味噌炒めは美味しかったな~~ 
Toshiがいろいろ調理法を工夫してるみたいなんだ♡
bonoは感激なんだ!

今夜はスコーピオンを見るんだ。
専門用語が多くて難しいんだ・・・
アバター
2018/09/18 17:26
アンドロくんとしてはちゃんと執事として認めて欲しかったのでは??ヒツジ執事でも良かったかも?
アバター
2018/09/18 16:28
夕方になって
風が気持ちいい感じになったんだ。

bonoはやっとガチャの目玉が2つ出たんだ。
明日も気合を込めて回すんだ。
自力昆布を目指してるんだ。
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2018/09/18 16:22
オシャレなカバンと手持ちの爽涼の桔梗の花もステキですね。
アバター
2018/09/18 13:33
アンドロ君のお披露目は今日も決まっていますね。

ヒツジもかわいいからいいよね~!
アバター
2018/09/18 13:01
アンドロ君凄く大人テイストのお花を持っているじゃありませんか!?
ステキです~^^v
アバター
2018/09/18 12:53
今日も夏の日差しなんだ・・・・
秋はどこなのかな?

お昼は北欧風のレトルトカレ~だったんだ。
マッシュル~ムが入ってるでけで普通うのと同じなんだ・・・
ちょっとがっかりだったんだ。
アバター
2018/09/18 12:06
C服だけどシンプルゴシックはカッコいいですね。
執事のアンドロくんにピッタリです。
あ、ヒツジね♪
アバター
2018/09/18 09:52
アンドロさん、とってもカッコいいです!
シンプルゴシック服、Cの限定服だけど10周年だから運営さんも
頑張ってデザインしてくれたんだなって思いました。

執事・ヒツジ・・・
確かにヒツジの方か可愛いですよね^^
アバター
2018/09/18 08:24
今日はアンドロくんのお披露目DAYですね。
かっこいいですね♫

江戸っ子ってどうしてこういう発音になるんでしょうね。
不思議ですね。
アバター
2018/09/18 07:37
今日のアンドロさんは新作のお披露目ね~
シンプルゴシックがカッコいいね♪
何だかヒツジと執事で、話が行き違ってるようね!
ちなみに江戸っ子は「ひ」が言えなくて「し」になっちゃう(*‘∀‘)
アンドロさんは立派なヒツジの執事だと思うよ~
bonoさまが言うように、可愛いからヒツジも良いのでは☆
今日も元気に行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2018/09/18 06:46
私は鶴見だったけど母は近畿だから、1,2,3,4、5、、、ろく、ひち、はち・・・って数えてましたwww 
アバター
2018/09/18 04:34
ヒツジ 執事(笑)

私は実は江戸っ子で・・・

子供のころ、潮干狩りがうまく言えませんでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.