Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


20日からニコ店イベントにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


畑を耕して肥料をたくさん撒くにゃん!

大きな麦といちごができるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

メガになったら困るにゃん!

2000食作れない!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

農作業は中止にゃん!

ゆっくり休むにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


(卵焼き)



アバター
2018/09/19 04:59
寒いくらいにゃん・・・・

にゃんは有栖のお茶会の背景で
和心ビートを極めようと思ってるにゃん! 
にゃかにゃか難しいにゃん!
アバター
2018/09/18 23:42
 あいかわらず、ピンクがお似合いですニャン。
アバター
2018/09/18 23:10
ゆっくり休んで、これから始まるイベの為に体力を温存しておきましょう^^
無理は禁物ニャン!!

アバター
2018/09/18 22:03
ニコ店イベントメガると困るんだったね(^_-)-☆
アバター
2018/09/18 19:22
今日は眠いねー。
アバター
2018/09/18 18:58
今夜のナスの肉味噌炒めは
今までで一番美味しかったにゃん♡
にゃんは感激にゃん!

にゃんはあと少しで青ガチャを昆布できそうにゃん!
明日も頑張って回すにゃん! 
気合を込めるにゃん!

にゃん!
今夜はスコーピオンを見るにゃん!
なかなか難しいにゃん!
アバター
2018/09/18 18:57
今日は日差しが強かったですね!
私もカレー食べたくなりました!
アバター
2018/09/18 16:59
ニコ店イベ頑張ってください
応援するです
アバター
2018/09/18 16:19
私も、ねこ社長さん同様、一生懸命作物を植えてます。
毎日の農作業、お疲れ様です。
私は今日も休まず農作業と庭仕事です。
アバター
2018/09/18 12:43
今日もにゃつの日差しにゃん!
キャレ〜が美味しかったにゃん♡

今日もタウンが寂しいにゃん! 
イベントがないとタウンに出ない人も増えてるみたいにゃん・・・・
なんとかして欲しいにゃん・・・
アバター
2018/09/18 07:41
こんな時はメガ、こまるにゃん(*^-^*)
でもとっとくにゃん(^^♪
アバター
2018/09/18 06:50
うんうん。 休んでね☆
アバター
2018/09/18 04:30
2000皿
頑張りたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.