Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


書こうと思ったら

今日の日記はベランダで寝ていた兄弟猫さんのことにしようと思って、日記のページを開いた途端にいなくなってしまったよ・・・。
それまで2匹で寄り添いながら寝ていたんですよ。なんかちょっと癒されるな~、って思ってこのことを書こうとしていたのだけど(´・ω・`)
この2匹以外にも近所には数匹猫さんいるから、出くわすとバトルが始まってしまうことも多いんですけどね。それは仕方ないけれど、お互いケガだけはさせないでほしいと思っていたりします。

アバター
2018/09/19 16:50
今現在、また違う猫さんがゴロゴロしてる最中です。
と思ったらどこか行っちゃいました(^-^;
アバター
2018/09/19 09:21
猫さんは瞬間を生きているから^^
気になることがあるとあっという間にいなくなりますね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.