Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


マラソン大会 エントリー


今週の金曜のお昼から、来年2月に開催される地元のマラソン大会「青梅マラソン」30kmにまたエントリーしようと思っています。4度目のチャレンジ!


一応は・・・3年連続30km完走!オール3時間切り!(大した事無いけど、切れない人もいる)

それなりに練習走行して・・・20kmちょっとくらい走ったりしたけど、練習で30km走る気にはなれなかったですね・・・


もう1つ、「元旦日の出マラソン」6kmにもエントリー予定です!こちらも4年目。

さー どうかな??(何でわざわざこんな辛いの走るんだろうなぁ?)

アバター
2018/09/24 16:04
いやいやいや・・・無理ですからっ!?

でも、海沿いを走りたいな~って前から思っています!北海道の標津の漁港でちょこっと走り、気持ちよかったです。江ノ島~由比ヶ浜、七里ヶ浜、逗子方面とか走ってみたいですね!
アバター
2018/09/24 14:27
凄いなぁ~。
そのうち、ハワイとか??
アバター
2018/09/19 04:24
サーキット、仲間というか先輩が今また車のエンジン手を入れていて、ボアUP&社外タービンで500馬力仕様だそうです・・・馴らし終わり次第、また山梨走ります!12月頭くらいかな?

僕の方も消耗関係は自分で仕上げたので、後はマフラー欲しいところですね。

ちゃんとつなぎ&ブーツ着て、がっつり走りたいですよね!?もう一般道じゃ怖くて飛ばせないですもんね・・・(頑張ってつなぎ入るとこまで行って下さいよ!低カロリー&1食抜けば、直ぐじゃないんすか!?✋)
アバター
2018/09/18 20:33
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すごいです! 私も、修行をつんで出てみたい気がしないでも無いです。
でも、痩せたら、革ツナギ買うのでマラソンで無くサーキット走りたい気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.