Nicotto Town



右フック

網戸に小さな蛾が!

 
https://pbs.twimg.com/media/DnYuviDU4AEhtGm.jpg

アバター
2018/09/20 00:02
クリーンヒットしたでしょうか^-^

会社で会話するのは別に普通の事ですが…あまり多弁になるのは良くないと思っているのです。
しゃべり癖が付くと関係のない事をとめどなくしゃべっていないと落ち着かない人間になる気がします。

それに・・・余計なことを言ってしまう気がするのです。(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/09/19 20:48
おおっ!右のお手手が見えないっ!❥(´艸`*)w
ネコパ~ンチっ!!(=^・^=)/
アバター
2018/09/19 20:24
そろそろ獲物も減ってきたにゃー
アバター
2018/09/19 15:18
狙ってますね~(ΦωΦ)
アバター
2018/09/19 08:56
猫パンチ炸裂ですね! 北斗猫烈拳 アタタタタタタタタタ! (^^;
アバター
2018/09/19 06:15
そういえば・・・昨日だったかな
アブラゼミを見ました←もう、元気なさそうだった・・・・・・・・・・
アバター
2018/09/19 05:24
うちのワンコは虫が嫌いなので
ありまーす!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.