Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1580)難問

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ じゅっしゅうねん~~♪
「お~~ やっぱりニコはすごいな~~~
 引っ越してきてよかったな~~~♡」
(ご機嫌なbono)
「bono、見慣れないアイテムだ。
 懐かしいアヒルだ!」
「すごいだろ~~~
 アヒルはダーさんだよ!」

「そうだったね。
 あまり見ないアイテムだけど・・・・」
「うん!
 『10周年フラワーアレンジ(ダーさん)』さ。
 ミラクルだからすごいんだ!」
「ダーさんが?」
「うん! 
 普通の合成はダーさんがいないんだ」
(自慢げにフラワーアレンジをかざすbono)

「bono、花はそっと扱わないと」
「しまった! そうだった。
 どうしよ~~~」
(動揺し、困惑するbono)
「いまからでも遅くないよ。
 タウンでも丁寧に扱わないと」
「うん!
 Sさんにもお礼に行かないと」
「プレゼントだったの」
「頑張って難問を解いたんだ♡」
(嬉しそうなbono)


(玉子焼き)

アバター
2018/09/20 04:30
暗くて眠たいんだ・・・

欲しかった紫ラフレシアは危険かもしれないんだ。
bonoは予防接種をしたから安心できたんだ♡
よかった〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/20 02:37
わあ
ダーさんのフラワーアレンジ
いいなあ^^
アバター
2018/09/19 23:31
凄い貴重なお花ですね♪
ニコのお花は枯れたり散ったりしないけど
素敵な花束だから 大事にしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/19 23:28
カジキのムニエル美味しそうですね。

昨日生タラのホイル焼きでした。
新鮮なタラだったので美味しかったです。
アバター
2018/09/19 23:12
フラワーアレンジのミラクルのプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)

ダーさんとっても可愛いです♪
アバター
2018/09/19 23:03
難問お疲れ様でした。
ダーさん付きの花束は素敵ですね♬
おめでとうございます。
アバター
2018/09/19 22:46
こんばんは♬
ダーさん可愛いですよね☆
密かにお気に入りなんですが、人気投票の中間発表でトップ3に入ってないのが残念です^^;
アバター
2018/09/19 22:19
ご苦労様ですなう。


良い話ですよ。


おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/19 21:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フラワーアレンジミラクル花束おめでとうございます^ ^
アバター
2018/09/19 21:53
ミラクル10周年フラワーダーさん良かったですね(^_-)-☆
ヤット青ガチャ115段久しぶりに自力コンプする事が出来ました(*''▽'')
アバター
2018/09/19 21:18
あ、bonoちゃん お花の中にダーさんがいる
すご~い よかったね(´∀`)
アバター
2018/09/19 21:02
おぉ~10周年フラワーのミラクル
珍しい貴重なアイテムですね(#^^#)
アバター
2018/09/19 20:57
ダーさんの乗っているフラワーアレンジ可愛いです☆

明日から店イベですね~頑張りましょう(^^)/
アバター
2018/09/19 19:25
明日の夜から雨らしんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜

カジキのムニエルはジュ~シ~ですごく美味しかったよ。
感激なんだ♡
ご機嫌だね♡
明日はニコ店を頑張らないとね。
連動イベは大変なんだ。
24時間営業だからね。
アバター
2018/09/19 19:14
すごいね~
アバター
2018/09/19 18:02
このミラクル、bonoさんしか見たことなくって…
ステキなプレゼントですね、おめでとう。
丁重に扱わないと…(;^ω^)
アバター
2018/09/19 17:59
こんばんは~♪
ミラクルアイテムは貴重なので貰えて良かったですね^^
栗ご飯、楽しみですね^^
アバター
2018/09/19 16:20
やっと風が気持ちよくなったんだ。

Toshiが鎌倉で栗を買ってきたんだ。
明日の夕食は栗ご飯だって。
今年も栗は不作らしいんだ・・・・
美味しいといいんだけどね・・・
アバター
2018/09/19 15:06
ミラクル花束おめでとうございます♪
大切なプレゼントですねo(^o^)o
アバター
2018/09/19 13:36
ダーさんのミラクルの凄いですね~!
なかなかミラクルは出来ないのに~。
素敵なプレゼントよかったね~!
アバター
2018/09/19 13:11
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
明日からニコ店イベだから頑張らないとね。
忙しくなるな~~

bonoは可愛いダ〜さんですごく嬉しかったんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/09/19 12:03
すごい!
ミラクルのダーさん付きの花束!
レアもののプレゼント良かったですね♪
アバター
2018/09/19 11:05
ミラクルは流石にすごいですよね。
そっちも良かったなあ。

これからも頑張ろうね!
アバター
2018/09/19 10:50
凄い、かわいく貴重ですね。Sさんの企画の難問を解いて、
☆ミラクル☆『10周年フラワーアレンジ(ダーさん)』をもら
えて、本当に良かったですね♬
アバター
2018/09/19 10:23
こんにちは♪
ミラクルのプレゼントなんて、すっごいですね~^^ダーさん、可愛いです^^b
今日は、秋晴れですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/19 09:24
ミラクルアイテムのプレゼント良かったですね。うんうん大切に扱わないとね?
アバター
2018/09/19 08:37
ミラクルの花束かわいいですね。
よかったですね!
アバター
2018/09/19 07:56
だーさん、ぼのさんと楽しく遊べますように^^
アバター
2018/09/19 07:37
おぉ~
10周年フラワーのミラクル発動アイテムね~
ダーさんが乗ってるのは超レアだね☆
クイズの賞品だったのね~
素敵なイベントね(*^-^*)
お花はそっと扱って楽しもう♪
タウンでも自慢できるね~~♬♡
アバター
2018/09/19 07:10
おはようございます♪
ダーさんが乗ってるブーケなのですね!
かわいいです~^^
アバター
2018/09/19 06:24
おはようございます
ミラクルダーさんすごいですね
おめでとうございます^^
アバター
2018/09/19 06:17
おはようございます。
すごいです~。
ミラクル発動!\(^o^)/
アバター
2018/09/19 05:51
『10周年フラワーアレンジ(ダーさん)』!!!!
まあすごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.