Nicotto Town


コスプレ教室日記


週2

こんばんは(-_^)

色々あって始まった某レッスンですが、
週2のペースで通うのはなかなかに融通が利かずもどかしいです(

曜日指定が全然出来ないので、
それありきで予定を立てざるを得ないという。。。

半ば説明不足で始まり、
前金で50万程払ったのは痛いです←

1年契約で、あと7ヶ月程。
ようやくあと少しで折り返しですし、
レッスン料も目処ついたので、まぁ良しって感じで。

レッスンに振り回されて、
コスプレショップの本開業が今すぐと行かないのが、
もどかしいですが、今は辛抱して確実にやれる事をやって行こうと思います♫


それからコスの話。
明後日は急遽、冬制服穂乃果!

なんだかんだと穂乃果久しぶりなので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2018/09/19 23:13
わわ、ありがとうございます><!
滅多にツイートしませんがフォロバさせていただきますね!
コスプレ素敵です~!穂乃果ちゃん頑張ってください(n╹ω╹)η



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.