Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スマホバッテリー解決!?


先日にスマホのバッテリーが消耗して駄目だと書いたのですが… アプリで問題解決!?

満充電から1日で40%台まで消費してしまってたのに…ヤフー最適化アプリ?投入し、キャッシュの削除やメモリの最適化、バッテリーのクールダウン?あれこれやると…万充電から1日半でまだ73%も残っている!!素晴らしい〜

どうやら内部のアプリなのか?システムが?バッテリーの消費に関係してるっぽい?バッテリー自体が劣化では無いみたい…

基本的には使ってないアプリは停止させて、キャッシュも削除してたんだけどね。

アバター
2018/09/22 07:49
わんわんと走ってるんですね~ お散歩ついででいいですね~ あっちの江ノ島~七里ヶ浜の海の方で走ってみたいです~
アバター
2018/09/21 22:22
神奈川では、犬と共に走りますが、犬がBBAなので、最初の50m全力! あとは、もう、あ”あ”あ”ぁぁぁだりぃぃぃって顔されて全然有るか無くなるので全然ダメです
アバター
2018/09/21 04:14
ジャッカルさん、アプリと・・・充電するときに電源再起動も効いてるっぽいです?

新しいくっくで走りましたか?
アバター
2018/09/20 22:41
(,,*゚Д゚)えぇ~~~~~~~~~ ほんとぅ??!! 

私は、省電力アプリは全部詐欺、全く意味なし と言うのを信じてたので、大昔は入れてたんですが、現在は一個も入れてないんですが(最適化アプリも) あら~そうなのねぇ・・・ 効くのもあるのねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.