Nicotto Town



交換希望です(終了)


色ガチャ3弾、交換依頼です。

目玉と普通品の交換希望なので、交流ある方限定にしました。
誰か交換してくれないかなぁ~


求:魔界のセキュパス

出:人魚のゆらめく長い髪(桜)


交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

アバター
2018/09/20 18:30
今回も本当にありがとうございましたv(・∀・*)
回しても回しても貴婦人ばかり出てくるのでどうしようもないなーと凹んでいました(((^_^;)
早速コーデさせていただきました♪
アバター
2018/09/20 17:55
お返事ありがとうございます~(* ^ー゜)ノ
早速送らせていただきましたのでご確認お願いしますd(^-^)
アバター
2018/09/20 16:56
こんにちは(*´▽`*)
上記の交換希望させていただいてよろしいでしょうか?
P代理でも構いませんのでご検討お願いします<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.