Nicotto Town



ダメ元で挑戦♪

ニコみせイベント!
最初は参加するつもりはなかったケド…
急に思い立って、やってみようと!
一度も参加したコトないなんて、なんだかヤダ!
2000皿も販売するなんてムリかもしれないケド、やってみなくちゃ解んないもん♪
ワクワク&ドキドキ&ハラハラしながら販売するなんて、楽しいじゃない?
そんなワケで、今日からメニューは10周年ハッピーケーキオンリーです♪
よかったら、食べて行ってね(*⌒∇⌒*)

アバター
2018/09/22 20:34
そうだったの(;´Д`)
色ニコガチャ装備で少しはケーキが多めに作れると
いいね。
もしかして、ケーキの材料(小麦と苺)を
農園の倉庫にいっぱい用意していなかったのかな?
イベント始まってから植えてもギリギリだから
期間内に2000皿、作れるといいね><

アバター
2018/09/22 18:33
ゆびちゃん~~><
ニコ店、メガケーキ置いたら
2000皿クリアが難しくなるよ(;´Д`)
イベントクリアのためには普通サイズのケーキを
1皿置いとかないと(◎_◎;)
メガケーキがあると自動で普通サイズが補充されないから
4皿続けて食べれないの><
アバター
2018/09/21 13:34
ゆびちゃん~
ニコ店は初参戦?
2000皿は余裕だよ(´▽`*)
テーブルに出すのをイベント料理の1皿だけにして(メガはダメ)
毎日料理を切らさなければ、自動販売(店を非公開にして
動物だけが食べにくる)でも、十分にクリアできるから。
で、私はイベント期間中は店は非公開にしてるから
気にしないでね~~のんびりやるの(´▽`*)
アバター
2018/09/21 10:51
了解!
アバター
2018/09/21 10:18
ニコみせ頑張りましょう~^^
アバター
2018/09/21 08:17
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2018/09/21 01:20
余裕で大丈夫だよぉ( ○ ´ ー ` ○ )
1日2回料理を200皿に補充しておけば余裕だよぉ(*^-^)
因みに河合は前回は色ガチャはチケット分しか引かなかったんだけど
3500くらい販売できたんだ(*゚ー゚)

それと、イベント料理だけにすると、自動的に次の料理が出てくるんで
訪問客にとっても食べやすいんだ(o^-^o)
アバター
2018/09/21 01:00
頑張れ^^ケーキピンクだしねー^^ 
アバター
2018/09/21 00:14
食べに来ました^^
アバター
2018/09/20 23:55
私も協力します (^o^)
こういうイベは、みんなで協力し合わないとね。
お互い頑張りましょうね p(*^-^*)q ファイト
アバター
2018/09/20 22:53
ニコ店がんばって2000皿クリアしてくださいね
4皿ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2018/09/20 22:52
応援するよ!
アバター
2018/09/20 22:15

ニコ店販売イベ(っ*´x`)っヨロティクデス♡ハッピーケーキ♡ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

私も早速4皿いただきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

心配しなくっても2000皿クリアできますよ!
ガンバってケーキ作ってね〜
アバター
2018/09/20 21:28
ゆぴさん初めてクポ?
ゆぴさんならすぐに2000皿達成されそうな予感がします( *´艸`)☆☆

ケーキご馳走様でっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/20 19:48
こんばんは☆広場から訪問です
ニコみせ4皿ごちそうさまでした~&お水とSTPです♪
アバター
2018/09/20 19:21
広場より失礼します。
4皿頂きました!
お互い2000皿頑張りましょう⸜⌄̈⃝⸝‍
アバター
2018/09/20 19:14
こんばんは~(´▽`*)

手持ちアイテムになるケーキの特典。
カワイイからがぜんやる気になってるよ~^^
で、色ニコガチャは回す?
なんかピンクっぽいのはうさずきんだけだよ?
アバター
2018/09/20 18:32
日記広場よりお邪魔しました ごちそうさまでした^^
アバター
2018/09/20 18:26
こんにちは。
4皿ご馳走様でした。^^
アバター
2018/09/20 17:52
4皿いただきました^^
アバター
2018/09/20 17:47
食べに来たよ♪
朝と晩、必ず追加補充すれば、終了前にコンプ出来るよ♪
みんなに食べて貰えば、さらに早く終了するから、
上記の通り、補充だけは忘れないようにー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.