Nicotto Town


ことりの日記


二つも^^

画像

大きなお花が二つも咲きました^^!


初めてだったので嬉しいですw



話が変わりますが、
本当にCコインのアイテムが昔と比べると
すごく可愛くなりましたね♪6000コインと今の私には
買えませんが、可愛くて普通に欲しくなっちゃいましたw

アバター
2018/09/24 19:43
コイン集めは
ブログ書いて200Cだったかな?・・・非公開で「あ」でよい
コーデ広場で20人にクリック
自分のコーデを投稿して
タウンで動物から10コイン
などなど。

あとはニコみせイベやってるならムギ2:いちご1の割合で植えるといいよ。
他のは植えないこと。
庭のお花はメガしてないc花は売ること。
いくらかコイン集められると思います^^

参考まで。
アバター
2018/09/24 19:37
おー随分変わったね。
長助にワンワン吠えられながら、
全部の部屋まわったよ。
アバター
2018/09/21 20:27
けんさん

変わりましたよ〜!
まさに私ですねw
大きなお花が咲いて嬉しいです^^!
アバター
2018/09/21 20:26
カズさん

本当に感謝です><!
アバター
2018/09/21 09:22
アバターかわりましたねことりさん^^絵好きなことりさんらしく口で筆をくわえ、よごれてもいいようなジャージ、^^
大きな花がさきましたかよかったよかった^^
アバター
2018/09/20 20:53
サークルの皆さんに感謝だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.