Nicotto Town



ガチャチケットで目玉のアイテムが出ました!


感謝の気持ちをこめたコーデです。

アバター
2019/09/26 01:30
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ゆめくものアイテムプレしておきました♪

人間に限らず、生きるものには、辛い事もあるのは、付きものですね。
心穏やかではない事もありますが、何かのきっかけで、苦しさから抜ける事も必要です。
特に対人関係は、難しくて、思い通りにいかない事が、よくありますね。

私も、物凄く苦しい時期もありましたが、何とか引きずりながらも、日々過ごしています。

そんな時に、何か打ち込める事があるといいと思います。
私の場合は、車で遠くにドライブをしに行き、主に自然な風景を写真撮影する事で、現実逃避する様に思われますが、気持ちを多少切り替えられることができます。
ある意味、今の現状は、職場においては、表面的なもので、休日にのんびり自分のしたい事をしている方が、ベターだとは思っています。

私、momoさんのリアな年齢もわからないし、どんな環境かもわかりませんが、リアの方で、ニコに来る前からブログ作りを通じて、どこにも行けない方でも風景を楽しめるようなものを作っていました。

それが「ぼくとわたしのあしあと」というブログです。
投稿は、兄と共通ですが、最近は、時代の流れに伴い、改良を考えています。

生きるものの一生で、辛い事は長い目で見れば、一瞬に過ぎません。
1人でも、あなたの事を理解してくれる人がいれば、それでいいではありませんか。
私は、ニコにおいて、momoさんの一生懸命さも感じているので、この子ならアイテム等無償で譲っても良いと思っているので、日々、パトリシアとか兄に影ながら協力していくつもりでいます。

ニコを離れた時は、ブログの方にでもコメすれば、そちらでも交流できるかと思います。

アバター
2019/09/04 17:41
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

遅くなりましたが、今月のサークルトピ作成願います。
アバター
2018/10/03 07:19
ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
アバター
2018/09/22 22:17
綺麗な星空のドレスです!^^ お慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.