Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


シャチホコ、お立ち台は初冠だったかも・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
シャチホコ
順位 大きさ
2位 シャチホコ 56.79cm







記憶が、ハッキリしていないんだけど、






シャチホコのお立ち台は、たぶん初冠だったと思う。






所で、又、中村は「都庁の男は調子がいい。」なんて言ってたけど、






都庁の「前田」さんが「シャチホコ役」と聞きましたが、







都庁の前田さんに私が用はもう無い。






って言ってたけど、「あの嘘つき中村」の事だから、






おかしくありません?






用なくて、初冠2位なんて・・・・・






どの位、前田に利用されてくれ!なんだか・・・・






とにかく、騙されたくありませんから・・・・中村に。







一応、言っとく!






個人的に、私が好んで、承認して、付き合った相手でも無いのに、前田さんに







個人的に、愛想笑いでは無い、「御立派な話」を出してくれ!







だの、義務もないのに、付き合えだとか、紙一枚、鉛筆一本貰った訳じゃー








ないのに、それでは無理ですからね。






とにかく、もう時間掛けても、おしまいですからね。







ホント、ヒドイ話だった!















t




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.