Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1581)誤解

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 蝶々さん~~♪
「わ~~ ご機嫌だな~~~~
 これでまた貴熊・・・・・・・
 お~~ 危なかった。
 またToshiに叱られるとこだった」
「bono、危ないとことで止まったね」
「うん! よかった。
 自画自賛は良くないから」

「すごく豪華な羽だ。 プレゼントかな?」
「マリーさんのニコッと10周年記念クイズの賞品だよ」
「豪華だね」
「すごく難しいクイズだったんだ。
 bonoは解らなくて泣きそうになっちゃった」
「ってことは、ヒントをお願いしたの?」
「うん! それでなんとか正解できたんだ」
「よかったね」

「でもね・・・ 羽が動かないんだ」
「あれ天使の羽がついてるよ。
 その羽はアウターじゃないの?」
「蝶の妖精の羽だよ!」
「bono、何か見落としてるかも?」
「あ! 『蝶の妖精の羽マント』だ。
 だから動かないのか・・・・・」
「かっこいいからいいじゃない」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事
こはる温泉の露天風呂
聖なるローズフレーム
夢を叶える魔法のステッキ
カゴの中の白うさぎ

(RGP)

アバター
2018/09/22 04:35
イベで頑張ってもらった
パ~ティ~帽だけど少し小さい気がするんだ。
10周年だから立派な方がいいね♡

ニコ店は650食完食なんだ。
ありがとね〜〜〜〜
アバター
2018/09/21 23:27
え!? マントだったのですか!?(;゚Д゚)
羽だと思い込んでました・・・。
アバター
2018/09/21 23:18
栗ご飯の美味しい季節ですね~
うちは鶏のカレーライスでした。
アバター
2018/09/21 23:02
豪華な羽?ですね。(^o^)/
今週入荷した2種類の羽は、併用できるんですね。♪
(試着していて気が付きました。)
アバター
2018/09/21 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
蝶の羽 豪華ね(#^.^#)
バッチリ タウンで目立つと思うよ
関東は寒くなるみたいだし風邪とかに気を付けてね~
アバター
2018/09/21 22:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
蝶の妖精の羽マントおめでとうございます^ ^
派手なところがステキかもw
アバター
2018/09/21 22:33
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/21 22:30
すごい艶やかな羽マントですね。
タウンでも目立ちそうです。
アバター
2018/09/21 22:26
とっても素敵な羽マントカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2018/09/21 22:01
ゴージャスな羽マントですね♪
これならどこにいても目立っちゃいますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/21 22:01
ぱーっと華やかですね(^^)/
更に貴熊度がアップですね♪
アバター
2018/09/21 21:42
大きな羽ゴージャスですね(^O^)
綺麗な色合いで良くお似合いです(*^^*)
アバター
2018/09/21 21:30
こんばんは♬
羽マント、大きくて目立ちますね~。色も綺麗(*´▽`*)
アバター
2018/09/21 20:07
お~?立派な羽だけど背景みたいに動かないね?クイズ正解おめでとです
アバター
2018/09/21 19:42
わ~~bonoちゃん綺麗な羽だねぇ
プレゼントクイズでもらえたんだね よかったね(´∀`)
アバター
2018/09/21 19:03
ニコ店は450食完売なんだ!
なんだかすごいペースなんだ〜〜〜〜
bonoは食材不足なんで
ニコ店は一人一食でお願いしてるんだ。
よろぼの(ᵔᴥᵔ)

栗ご飯と鶏の甘辛煮はすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ、
今夜は探偵は早すぎるを見るんだ♡
なんだか遺産相続はインチキな気がするんだ。
娘の証明できればOKのはずなんだ。
アバター
2018/09/21 17:21
すごく豪華な感じのアイテムですね。
紫でラフレシアと合っていますね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/09/21 16:28
今日は1日雨なんだ・・・・

今夜は栗ご飯なんだ。
虫も食ってなくて美味しそうだったんだ。
bonoも頑張ってお手伝いしたんだ♡
鎌倉産の栗なんだ。
アバター
2018/09/21 14:16
大きな蝶の羽ですね。
とても立派です。
いつもクイズに正解してるbonoさんは
そろそろクイズの達人・・・じゃなくて達クマですね♪
アバター
2018/09/21 13:23
羽は新作かな?
綺麗ですね~。
クイズがんばったんですね。
お疲れ様~!!
アバター
2018/09/21 13:13
朝から雨なんだ・・・・
ナスのナポリタンは美味しかったな〜〜〜

タウンに人が少ないんだ。
蝶の羽のお披露目なんだからもっとみんな来て欲しいな~~ 
クマっちゃうな!
アバター
2018/09/21 11:54
こんにちは
蝶の羽
ほんとに豪華ですね
難しいクイズを一生懸命考えたからご褒美ですね
おめでとうございます^^
アバター
2018/09/21 11:14
あっ、これマントだったのですね。
羽だと思っていました(;^ω^)

頭の上のラフレシアともお色があっててお似合いですよ~
アバター
2018/09/21 10:35
大きな蝶の妖精羽、とてもステキですねw。
アバター
2018/09/21 09:19
すごく素敵な羽マントですね。
存在感もあるし、高貴な色もいいですね!

クイズ、頑張って良かったね。
アバター
2018/09/21 07:12
おぉ~
立派な羽だね~
ピンクでbonoさまに似合ってるよ☆
タウンでもきっと目立つね!
bonoさまが言いかけた貴熊度は、大幅アップ確定だね(*^-^*)
羽が動かせないと思ったら、マントだったのね♪
凄くカッコいいから、問題ないね~~♬♡
アバター
2018/09/21 06:49
♪黄熊とおれとーは 同期の・・・♪ www (表題と無関係ですが、万世という場所の記念館は行政が行っていて、靖国神社とか宗教がらみの知覧や鹿屋とは一線を隔していてます!)
アバター
2018/09/21 06:41
おはようございます♪
素敵なマントですね^^
難しいクイズをがんばったのですね!
正解出来て良かったですね^^
アバター
2018/09/21 06:06
羽根マント、インパクトありますねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.